スズキRG50ガンマ婿に行く | おっさんパワーレーシング

おっさんパワーレーシング

80年代のバイクを再生しています。アークから老犬を迎えた里親です。記事は主に嫁が書いています。
バイクに関しては日本の昔の技術はすごい!すぐに買い替えるなんて、もったいない!まだまだ乗れる!

今日はガンマです。








何をどうやっているんだか
私には全くわかりません笑てへぺろ
エアー抜きしてるとかって
言ったてたな照れ



しかし
ガンマはもう婿に行ってしまいましたニコニコ

人気物だったので即決まりました照れ


いつも思うのですが

旦那がレストアしたバイク
が売れて
お客様が帰られる時

なんだか子供を嫁や婿に出す気分に
なるのです(現実には子供達は、まだ婿にも嫁にも行ってはいませんが)照れ


「大事にしてもらうんだよ〜キラキラ
    可愛がってもらうんだよ〜ラブラブ

って感じで心の中で言って
送り出しますおねがい





おっさんパワーレーシング

奈良県 針インター15

★ツーリング帰りにお立ち寄り下さい

ただしお客様用の椅子が1個しかありません笑(^▽^;)


中古車  修理専門 

買い取りも致します。ご相談下さい。

Email

ysmmc1177@yahoo.co.jp


わんわん不定休ですので、お越しの際は
お手数ですが事前にご連絡を
お願い致しますニコニコ