ふみか(紫峰七海)です❤
 
 
前の記事はこちら↓↓↓


 
この日も色々なところで
宝塚の魅力をお届けするために
動き回りました✨
 
の、前にちょっと観光も。
 
シアトルマリナーズの球場
セーフコフィールドのツアーに⚾
イチロー選手や
大魔人佐々木投手などが活躍した
球団ですね☺


 
ガイドのおじさんの説明は全部英語。
まったくわかりませんが、
「ふんふん、へぇー」
なんてわかったフリをしながら
聞くのが好きなふみかです(笑)
 


 
でも、まったくわからないので(笑)
今回の公演を
プロデュースしてくださった、
さきこさんをチラッ👀っと見ると
通訳してくださいました😅
さきこさん、
公演のことだけでなく、
色々なところに
連れていってくださって
ガイドまでしてくださって
ほんとぉーに
ありがとうございました🎵
(前列真ん中の方です)


 
この場所
良く記者会見に使われるところです。
今後、テレビで
シアトルマリナーズの会見を
見るときはぜひぜひ注目っ‼
 
 
さきこさんオススメのワイナリー。



 
お仕事もしなきゃねっ‼
 
シアトルの日本語学校での公演🙌
ここではアメリカで生まれ育った
日本人の小学生から中学生の子が
お勉強しています。
 
日本に行ったことのない子も
多いそうで、
 
宝塚という劇団がある
日本にはこんな文化がある
 
ということを知る
良い機会になってくれたら
嬉しいな💕


 
皆さん大喜びで、
真剣に私達のステージを
観てくれました🎵
 


 
夜は、アメリカだけでなく
色々な国のスーパーファンの方々との
ミニお茶会のような懇親会😊


 
何曲か歌わせて頂きました‼
 
「私たちお茶会で歌ってもらったこと
ないのにっ😡」
と、
日本のふみかファンに怒られそう(笑)


 
素敵なプレゼントも頂きました✨



 
 
スーパーファンの皆さん
本当に宝塚を愛してくださっていて
私達より色々なことを知っています💡
ここでも質問を受けたのですが
やはり日本人とは違う感覚(笑)
 
さぁ、明日は
いよいよメインの公演です✨❇
皆さん楽しみにしてくださっていて、
私達もわくわくドキドキのとまらない
夜になりました。
 
 
 
おまけ😝
セーフコフィールドの
ロッカールームに、
ソフトクリームを作る機械が😲
アメリカぁーんッ🗽🗽



 
 
そして、シアトルでの様子が
YouTubeにアップされてます。
こちらからご覧になれます👋↓↓↓
 
 
Fumika💕