ふみか(紫峰七海)です❤
 
前の記事はこちら↓↓↓
 
コーニッシュ芸術大学の学生さんへの
講義を2コマしましたよっ😋


 
TVJAPANの取材も入りました❤



 皆さんにもご覧いただけます!
↓↓↓

学生さん達に
宝塚を紹介するビデオをみてもらって
質問を受ける
という形だったのですが、
日本人はそんなこと
聞かないかもっ‼⁉😲
っな意外な質問があったりして
ビックリ。
 
そして、手が
どんどんあがるあがるっ👋👋👋
日本人は恥ずかしがって
なかなか手をあげないですよねぇ。
 
司会の方が
「では、時間なので
次で最後の質問にしましょうね」
っと言ったら、
バンバン手があがって、
指名された女の子が
「私っ⁉
まぁ、なんて光栄なことなのぉ❤」
という感じで喜んでいると、
(私的翻訳ね😅)
違う人が
「&☆○▼なんですが………」
と、すかさず質問っ😨😨😨
 
アメリカ人のそーゆーとこ、
私、好きです💕
 
その後、
ショーで着る着物を合わせたり
(シアトル在住の日本人の方が
用意してくださいました。)


 
オスカルとアンドレの衣装を
合わせたり
(こちらは、スーパーファンの
手作りっ‼)
こちらの写真は次のお楽しみ❇✨
 
合間の時間に、
パイクプレイスマーケットを
散策しました。


 
ここのアイドル的存在の
幸運のブタちゃん🐽



なでられ過ぎて
頭はげちゃってますね(笑)
 
 
それから、
ここには、スタバ1号店が
あるんですよぉ☺


 
シアトルには、
Amazon本社や、Microsoft本社が
あります。
それに、
TULLY'S COFFEEや、
コストコ
(アメリカではコスコ
と発音するらしい)
の発祥地だそうです‼
すごぉーいっ💨💨💨
 
 
Fumika💕