ふみか(紫峰七海)です❤
 
 
シアトルその①の記事はこちら↓↓↓
 
 
さてさて、
シアトルに到着しました。
毎回緊張する入国審査………
 
ですが、手続きがうまくいかず……
 
4時間くらい
待たされることに😨
かなりのロスタイム。
 
しかも色々説明されても
英語わっかりましぇーん😭
 
やっと入国を許され、
ぐったり😣💦💦💦
 
そこから、
公演の会場を見学しにいきました。
コーニッシュ芸術大学の
プレイハウス。


 
素晴らしい会場です✨


 
夕食はメキシカン料理を🍴


 
 
街中では、
クリスマスシーズンなので
あちらこちらに、
素敵な飾り付けがありました✨
 
なんと、
人口の雪を降らせるイベントも⛄


 
キラキラ✴️の電飾と雪❄️
テンションあがる~😆
 
先日のラジオでも語ったのですが
私、クリスマスの雰囲気
だーいすきっヾ(´∀`*)ノ
なのですよ✨
 


 
クリスマスで賑わう街を
見ているだけでも、
わっくわくでした❤
 
 
Fumika💕
 
#World of Dream #紫峰七海 #ふみか #シアトル #海外公演 #コーニッシュ芸術大学 #クリスマス