ふみか(紫峰七海)です❤
 
『World of Dream』
シアトル海外公演に
行って参りました🎵
その様子を………
と色々盛りだくさんなので
何回かに分けてお話ししますね❤
 
まずは皆で
関西国際空港から出発っ‼
 


 
今回はアシアナ航空に
お世話になりました。
 
なので、仁川(インチョン)空港で
乗り継ぎ。
がっ‼
素晴らしいっのだ‼‼‼‼
 
さすが、
アジア最大級のハブ空港‼
 
乗り継ぎが約6時間あったのですが、
時間が足りないくらい遊べる✨
 
 
乗り継ぎで遊ぶ為に
1日ここで過ごす方もいるそうです。
 
朝鮮王朝時代の王族の行進があったり



 
韓紙工芸の体験ができたり



 
トランジットツアーもあります。



 
しかも、全て無料っ
 
マッサージや、シャワー、
ホテルも完備っ🙌🙌🙌
 
 
めちゃくちゃ気に入ったよぉ。
アシアナ航空の機内食も美味しいし、
次も乗りたいです。


 
と、シアトルに到着するまでに
色々楽しんだふみかでした。
 
(あれ、シアトルの話しまで
たどり着かない(笑))
 
まだまだ、続きます。
 
 
Fumika💕