再来週の日曜日
うちに新しい家族が増える(予定)
今日はすでに月曜日が終わりかけてるので
後13日という訳
楽しみなような心配なような
少々複雑な気分
うちのおてんば娘は受け入れてくれるのだろうか…そこが一番の問題
というか最低条件
それと近似値で僅差の二位なのが
環境が整えられるのかということ
平たくいうと「片付けられるのか」
こちらはおてんば娘でなく私の問題
明後日は収納アドバイザー軍団がやってくる
いやでも気合が入ります…入れなくちゃ
とりあえず気合いの証としてブログ書いてみました
がんばらねば!