再来週の日曜日
うちに新しい家族が増える(予定)

今日はすでに月曜日が終わりかけてるので
後13日という訳

楽しみなような心配なような
少々複雑な気分

うちのおてんば娘は受け入れてくれるのだろうか…そこが一番の問題
というか最低条件

それと近似値で僅差の二位なのが
環境が整えられるのかということ

平たくいうと「片付けられるのか」
こちらはおてんば娘でなく私の問題

明後日は収納アドバイザー軍団がやってくる
いやでも気合が入ります…入れなくちゃ

とりあえず気合いの証としてブログ書いてみました

がんばらねば!