クリスマスの思い出教えて | ☆rioのblog☆

☆rioのblog☆

好きな事(好きなアーティストさんやアイドルさん)のことを書いたり日常を書いたり…そんなブログです(*^_^*)

 


クリスマスの思い出教えて


 



 


キャンペーン詳細を見るボタン


 


みんなの投稿を見るボタン



こんばんは!

たまたま見つけたブログネタ?に惹かれたのでずっと残っている思い出を書こうと思いますべーっだ!


毎年が思い出なのですが特によく覚えている思い出は2つあります。


1つ目は幼稚園の頃に可愛いサンタさんからお菓子を貰ったことで2つ目は数年前のクリスマスに学生の頃に学校が離れた事で疎遠になっていた友達から久々に連絡が来たことです。


他の人からしたらそんな事?と思われるかもしれませんが私の中では大きな思い出で個人的にはクリスマスの奇跡だと思っているんです照れ


今年もそんな奇跡が起きますように…


それでは(`・ω・´)