今日朝のSpo2を測ると82でしたアセアセ
さすがに見た時「ん?間違ってる?あれ?」
としばらくそのまま考えてしまって💧
水を一口飲んで測ったら84
「あ…さっきのは見間違いじゃないんだ…」
って、そのままコーディネーターさんにメールをしました。
退院後の数値の事、体力や筋力が回復するまで酸素を使える様に相談したいという事を書きました。


夕方にコーディネーターさんから
「メールとデータを見てK先生とY先生に相談したら、このまま連休を過ごすのは危険だと言う事になったので、明日診察に来て酸素を検討しましょうとなりました」
と電話がありました。
(つか✉️見てデータ見たのかしらうーん)


傍に夫がいたのでその場で電話の内容を伝えると、明日早く帰って来てくれるとの事で午後の診察で診て頂いてきます。


また更にその30分後位に担当医のY先生からも電話があり、
「明日来られたら血液検査とCT行って外来に上がってきて下さい。かなり確率は低いんだけど、もしかしたらって事もあるので数日分の薬も含めた入院準備もしてきてくださいね。ま、かなーり入院確率は低いと思うんですけどね。酸素も明日決済降りると思うんですよね。でももしかしてもあるのでねぇ」
と…
渋々数日分の薬をまとめましたけどねにやり



はぁ、やだなぁ…
明日千歳からイクラと数の子と塩辛が届くんですよイヒ
夏に行った時に空港内のお店で買ったのがこの世の物と思えない程美味しくて年越し用+自分用に取り寄せたんですドキドキ
イクラ食べたいから明日絶対帰ってきてやるー!


あーそうそう!Y先生が言ってましたけど、T大も今大変な事になってるそうですよ!
インフルの猛威に参ってるようでした💦
今凄いですもんね、私も正月に厄祓いの予定でしたが、厄祓いは節分までにすれば良いので正月に行くのはやめました。
初詣は近所の小さな神社に行ってきます。
みなさんもいつも以上に気をつけて下さい⚠️