地域病院でインフルとコロナの検査をしました。



コロナでした真顔真顔真顔真顔真顔



指示された【ラゲブリオ】を処方してもらい、+咳止めや痰切りやホクナリンテープも出ました。





そして先程T大のコーディネーターさんへ電話しました。

「熱は昨日の夕方は36.8、今朝は36.7と下がってますが、コロナであることと、硬い痰が切れないなめスパイロメーターで測ってもまともに測れず、そしてSpo2が90~92と下がってる為病院へ来てもらう事になると思います。」

と言われましたが、夫も今朝から発熱しておりガーンガーン私一人ではT大まで行くのが不可能なので、移植前に通院してた呼吸ケアクリニックの主治医から紹介された近くの大きな病院(医療センター)ではダメでしょうか?と聞いてみました。


T大の主治医と相談してまた折り返し電話くれるそうです。
自宅療養希望なのですけどねぇ…


因みに夫は昨夜も今朝も37.7
それ以外はどこもなんともなし。
一応これから病院行ってもらいます!軽そうですが限りなく怪しいです物申す



奴らは空中を漂ってるので皆様もいつも以上にお気をつけて⚠️