最後のヒチョルの挨拶
「自分のいない間にSuper Juniorが最高になってました![]()
これからは僕がそれを受け継いでいきます!」って言ってくれました
カンインとヒチョルのいない間にアジア規模から世界規模になりましたもんね~
戸惑うことや不思議なことも多いでしょうけど、ヒチョルなら絶対大丈夫
先頭に立って、世界中をガツガツ進んで行ってくれると思います
なんてったって、宇宙大スターですから
カンインは「メンバーとELFが一緒なら地獄でも幸せだと思います」って![]()
私はすごく良い言葉だと思ったんですけど、マンボ的にイマイチだったらしく(笑)![]()
「なに?どういうこと?」って感じで、カンインが「いや、だから~」って説明してました![]()
他のメンバーのカッコイイ言葉に批判的なのよね!
ウニョクの最後の挨拶は「僕の目はみんなを見るためにあります![]()
僕の耳はみんなの声を聞くためにあります。僕の口はこの言葉を言うためにあります![]()
・・・よくも俺を愛してくれたな!100倍返しだ!(ちょっとグダグダ
)」
この挨拶を横で聞いてたカンインが、「お前!トゥギひょんだな!!」って![]()
ウニョクの顔をめくろうとするんですよ~~~![]()
「こうやって言えって言われたんだよ~」って言ってたけど、トゥギの教えが浸透してますねえ
トゥギのクサい挨拶がものすごく懐かしくなりました
ヘンリーとチョウミの挨拶もジーンとしました![]()
「初めて日本に来た時、温かく迎えてくれたことが嬉しくて忘れられないです。」って![]()
”イルボン”じゃなくて”ニホン”って言ってくれるのが嬉しかったよ![]()
SS3で大歓声だった時、ビックリしつつ、すっごく嬉しそうだったヘンリーを思い出しました![]()
チョウミは「ヘンリーと大阪に住もうかな」と言い出し(笑)、会場ビックリ![]()
「大阪に住めばいつでもみんなに会えるから」って![]()
チョウミの気持ちが嬉しくて、切なくて、ウルウルしちゃいました
来年こそはSJMでも日本コンサートしよう!!
チョウミが倒れるくらい(笑)、出ずっぱりのコンサートにしよ~~!!
あと、ウニョクのこの言葉もすごく嬉しかったんです
「今いないトゥギひょんやイェソンひょんのボードも会場にたくさんありますよね![]()
家から会場に来るまで、どんな気持ちでそれを持ってきてくれたのかなって考えると
すごく感動しました」というようなコメント![]()
そういうELFの姿を見て、そんなことまで想ってくれるのが嬉しいですよね![]()
トゥギペンの気持ちもイェソンペンの気持ちも、ちゃんとわかってくれてるんですね~
で、カンインがヒチョルに「ひょん!ひょんがいない時もひょんの名前がたくさんあったこと![]()
わかっててね」って言ってくれて![]()
そしたら、ものすごい勢いでカンインに近づいて「ホントに?」って![]()
「う、うん・・・」ってビビってるカンインが可愛かったです(笑)![]()
カンイン良い事言ったのに~~!!
最後にメインステージで並んで挨拶する時、ウネが最後に到着だったんですよ![]()
そしたら、メインステージのカンインが「ヒョクチェヤ~!早く来て~!」って![]()
で、ドンヘにも「ドンヘヤ~!ここに来て!」って言ったんですよ![]()
全員揃ったら、ウニョクとカンインが「エルプヤ!!ここに来て~~!!」って!!
もうめっちゃ可愛いし、めっちゃ愛しいしで忙しいわ!!
世界規模になっても変わらない、すぐそばにいてくれるようなシュジュが大好きです
私達がマンボの名前を呼ぶように、私達のことをいつも呼んでくれる![]()
ずっとずっと、こうやって呼び合える未来にしようね~


最後の最後まで会場に手を振ってくれて、ホントに素敵なウリマンボでした~
ソンミンが最後に「めっちゃ好きやねん!!」って言ったのを見て![]()
カンインがものすごい勢いで抱きしめて、ナデナデしてました![]()
カンイナ、気持ちはわかるけど(笑)、抑えて抑えて!![]()
ドスドス走り回ってるギュヒョンも可愛かったし、投げチューしまくりのドンヘも愛しいし![]()
水を客席に投げるものの、届かずに落とすリョウクも可愛かったです!
SS6までは先が長いけど、それまでにきっと嬉しいことや楽しいことがあるでしょうから![]()
その時その時の活動を応援しながら、気長に待ちたいと思います![]()