ダーリンと日本旅行の続きですしし座
 
 
 
 
 
ゆっくり休んで次の日はお買い物財布
 
 
そしてランチはダーリンの好きなラーメンラーメン
 
 
この旅初のラーメンにダーリン喜んでおりました。

 

 
 
私はダーリンと違う種類のラーメンを注文して半分あげて。
 
 
 
 
 
大好きなケーキ屋さんでコーヒーブレイクドキドキ

 

 

 

ここのケーキはダーリンにも食べさせてあげたくて。

 

焼きリンゴのケーキとチョコレートバナナのケーキ。

 

どちらも最高ラブ

 
 
 
 
 
その後電車に乗って公園で妹分と待ち合わせハートのバルーン
 
 
妹分が抱っこしているにがパクチー、ダーリンが抱っこしているのがバジルチワワ黒

 

 

 

 

 

パクチーは2018年に父が危篤状態でダーリンと帰国した時に私達が出会った子恋の矢

 

 

 

 

 

 

まさか妹分が家族として迎えいれることになるなんて考えてもいませんでしたびっくりキューン

 
猫ラバーだった妹分がすっかりワンコに魅了されワンコラバーになり恋の矢笑
 
 
もう1匹お迎えして仲良くて可愛い2匹に会えるのは今では帰国の楽しみのひとつにゃー飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

そして一旦自宅に帰り着替えてディナーへナイフとフォーク

 

 

妹分と男友達と4人で乾杯生ビール

 

4人で会うのはいつぶりだろ〜

 

 
 
 
 
 
いつものお気に入りの和食屋さん。

 

 

 
地元の鯵や鰯、光もの最高アップ
 
 
 
 

 

箸休め的なものも注文して割り箸

 

 

 
 
 
 
お刺身も食べたいものを注文。
 
 
鯖や大好きな赤貝など。。。。新鮮そのものラブ

 

 

 

 

 

 

ポン酢で食べる白身魚が好きなダーリン。

 

焼き椎茸や餃子などダーリンの好み。

 

 
 
 
 
黄身で頂く牛のカルパッチョ飛び出すハート
 
 
 
 
ほんっと、日本最高アップ

 

 

 

 

 

 

 

もうみんな出来上がってる〜笑笑笑

 

 
 
 
 
 
2軒目は私の古くからの友人夫婦がやっているイタリアンレストランへナイフとフォーク

 

 

 
 
あんなに食べたのにまだ食べてる笑い泣き笑
 
 
最後は6人で飲みながらワイワイ、久しぶりに遅くまで飲みました赤ワイン
 
 

 

 
今回の日本帰国の旅行計画は私に丸投げにゃー 虫めがね
 
 
 
あんなにリサーチしてホテルに旅館、レストランを探すのは大変だったのに一番好きな場所は私の自宅マンションだそうでアセアセ
 
 
 
まぁ、将来はハワイと日本両方の生活になるので自宅マンションでリラックスしてもらえるのはいいことなんだけどビル
 
 
次からは旅行先は1箇所くらいでいいかもしれないな虫めがね笑
 
 
 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/