なかなか旅行記事が進まないのですが、ダーリンと日本旅行の続きです下矢印
image

 

 

 

 

こちらのホテル古いのが少々気になりますがなんといってもここに来たかった理由のひとつエンジェルロードが隣接しているということで選びましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

ロビーから見られる景色も素晴らしく目の前は海で開放感があります。

 

 
 
浴衣を選ぶコーナーがあったり、景色を眺められる場所も広々。
 
 
 
 
 
 

 

私たちが宿泊したのは一番人気のお部屋タイプ

 

 

露天風呂付特別室typeC【エンジェルロードビュー】(和洋室) 

 

 

 

入り口も広くて全て窓だから明るくていい眺め晴れ

 

 
 
 
 
 
洗面も2つありました。

 

 

 

 

 

 

こちらの湯元館でも用意されていたコーヒ下矢印

 

 

 

このコーヒーが美味しかったのだけど、こちらのホテルもこのコーヒーが用意されてて、しかも3種類あって嬉しかったですニコニコ

 

 

 

 
 
冷蔵庫の中のフリードリンクにはビールもあって飲む気満々生ビール笑
 
 
 
 
 
 
このお部屋60平米あって目の前が海なのですごくリラックスできます。

 

 

ザ 和室なのもダーリンにとっては新鮮しし座

 

 
 
 
 
 
ベットはツインだけど大きめなので二人で一つのベットに寝られます(ダーリンは絶対一緒にひっついて寝たい派)笑

 

 

 
 
 
 
 
ダーリンのリクエスト絶対に露天風呂がついてるお部屋ということで、こちらのお風呂からの眺め最高アップ

 

 

 
 
 
 
 
お風呂を溜めるのに少々時間はかかりますが、この眺め〜アップアップアップ

 

 

  ハートのバルーンエンジェルロードが目の前ハートのバルーン

 

 
この露天風呂も何度も入りましたハートのバルーン
 
 
 
 
 
 
この眺めが目的だったのでこちらを選んで良かったです拍手

 

 

 
 
 
 
 
素晴らしい景色を眺めながらのビールは旨しっ生ビール
 
 
 
ダーリンはオリーブサイダーで乾杯乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
 
 
日常を忘れられるひと時

 

 

 
 
 
 
 
サンセットも素晴らしくて言葉いらず乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
 
サンセットが沈んでいく景色をじっと見つめながら過ぎていく時間は心洗われるようでした乙女のトキメキ

 

 

 
 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/