大阪駅からJRで比叡山坂本駅まで約45分ほど地下鉄
 
 
 
 
 
私たちが泊まったのはおごと温泉 湯元館下差し
 
 
 
何時に着くか旅館に電話しておけば旅館からお迎えが来てくれます。
 
 
 
私達は一度旅館に荷物を預けて観光した後タクシーで旅館に戻ったのはチェックインの3時を過ぎ4時くらいだったかな。
 
 
 
売店もあり少しお買い物をしました財布

 

 
 
 
 
外観のお写真を撮り忘れたのですがこじんまりとした旅館で綺麗なロビー乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
ダーリンからお願いされていた条件は
 
 
くまアイス露天風呂付きのお部屋であること
 
くまアイスダブルベットであること
 
 
 
 
3ヶ月前から調べ始めたのですが週末だったので空きを見つけるのがなかなか大変で虫めがねアセアセ

 

 

 
いろんなお部屋タイプがあるのですが私たちのお部屋は
 
温泉露天風呂付 琴音 エグゼクティブダブル
 
 
予約できたのはラッキーでした拍手拍手拍手
 

 

 

 

 

 

ドアを開けて、また更にドアを開けてお部屋へと進みます。

 

 

床暖房のシャワールーム、完備されていたコテが使いやすくて二重丸

 

 

 
 
 
 
 
女性用コスメはコーセーの雪肌精乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
 
男性用のコスメも用意されていました。

 

 

 
 
 
 
 
お手洗いも充分な広さ。

 

 

 
 
 
 
 
冷蔵庫の中はフリードリンク。
 
 
地元のフルーツジュースやお茶とお水など、もっとちゃんとお写真撮っておけば良かったですあせる

 

 

 
 
 
 
湯呑みやコーヒーカップが可愛くてコーヒー
 
 
和のコーヒーカップとかとっても嬉しくて眼も和みますハートのバルーン

 

 

 
 
 
 
 
コーヒーもとても美味しくてスィーツも嬉しい二重丸

 

 

 
 
 
 
 
お部屋は少し狭いと感じましたが寝心地も雰囲気も良かったです。

 

 

 
 
 
 
 
ソファーがあるのもくつろげました合格

 

 

 
 
 
 
 
露天風呂はこんな感じでお外がみられるのも良かったし、広々としていたので二人でゆっくりとお湯に浸かることが出来ました紅葉

 

 

 
 
 
 
 
このスペースもいいアップ

 

 

 
 
 
 
 
お夕食前に露天風呂を楽しみ備え付けの浴衣に着替えて夕食の準備されている個室へと向かいます音譜

 

 

 
お写真多いので次はお夕食へと続きます。
 
 
 
今日という日を大切に虹
 
 
 
単品コラムはこちらからダウン
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/