この日はダーリンと珍しく和食ディナーにお出かけナイフとフォーク
 
 
 
まずはカルパッチョをオーダー、この日のお魚はカンパチでした割り箸

 

 
 
 
 
 
 
オイスターは3個入り。

 

 

 
 
 
 
 
揚げ餃子もダーリンのお気に入りで毎回注文しし座

 

 

 
 
 
 
 
海老の天ぷらを注文するとベジタブルの天ぷらもついてきます。

 

 

 
 
 
 
私が必ず注文するのはハマチかま
 
 
食べ応えがあってこれだけで満足ですにゃー

 

 

 
このお店、お寿司屋さんなんだけど寿司飯が美味しくないっていう汗
 
 
なので今回はお寿司は注文せずにアテ系ばかり割り箸
 
 
 
このお店はアルコール持ち込みのお店なのでリーズナブルにすみますOK
 
 
 
 
 
お会計は円にするとこんな感じでこれにチップを入れます$
 
 
生牡蠣3個 2250円。
はまちカマ 5000円。
カルパッチョ 4000円。
餃子 900円。
海老の天ぷら3尾 2550円。
 
 

 

 

これでもリーズナブルだと感じるのだから物価高のハワイに住むと金銭感覚が狂ってるのかもしれません。。。

 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/