今回の10月の秋の帰国は東京セミナー、数年ぶりに一般募集もする事にしましたメモ

 

 

 

 

ベル10月秋の帰国セミナーのお知らせです✈️



2010年から始め、もう13年目の個人セミナーですメモ




セミナーの内容は一つでも当てはまる項目があれば成果が出る結果を期待して頂けますウインク

 

 

 

 

 

宝石赤国内国外婚活必勝法

 


宝石赤男脳を学んで選ぶ側の女性になる 

 


宝石赤男性をプロポーズに導く婚活方法

 


宝石赤ベストパートナーの選び方
 


宝石赤誰も教えてくれない国際結婚する前に知っておいたほうがいいメリットデメリット

 


 

 

 

宝石白夫の浮気心理を学び夫婦仲を改善する方法

 

 

宝石白セッ○スレスや性生活の大事なお話

 


宝石白オンリーワンになる為の本当の自分の磨き

 


宝石白離活で幸せになるシフト術
 


宝石白シングルマザーの幸せの掴み方
 


宝石白危ない夫婦生活妊活の注意点

 

 

 

 

 


宝石紫親の呪縛からの抜け出し方
 


宝石紫運気と金運の巡りを良くする方法
 


宝石紫人間関係の築き方
 


宝石紫歳をとる事を恐れない食と生活習慣
 


宝石紫アラフィフからの枯れないマインドの磨き方
 

 

 


このセミナーが人生の分岐点やヒントとなるようお話を聞き個人に合ったお話しをさせて頂きますにゃー
 
 
 
 

 


全ては思考


みなさん恋愛でも普段の生活でも思考の癖を持っていますサーチ
 
 
 
 
言葉や物事の受け止め方や捉え方。

 

思い込みと刷り込み。

 

 

落とし込みの仕方。
 
言葉のチョイス。

 

表現の方法。
 

 
人生が上手くいかない、自分の思い通り望み通りにいかないと感じているとしたらはてなマーク

 

 

 

 

それらを学ぶことにより運命の歯車は大きく変わり始めます観覧車
 

 

 

セミナーは全て個人セミナーとなります。
 
この機会にぜひ実際に体験して頂きたいと思います。
 
お気軽にお問い合わせください。
 

 

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。

 

 

 

いつも前を向いて生きていきたいあし

 

 

 

ダイヤモンド逆境にも強いマインドと幸せ志向

 

 

 表裏のない幸せが伝染する生き方を実践中キラキラキラキラ

 

 

心にも身体にも贅肉をつけない艶のある人生を謳歌して行きたいものですにゃーアップ
 

 

 

毎月四回配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

単品コラムはこちらからダウン