お誕生日のお出かけ記事続きます。
 
 
この日は数年ぶりにダウンタウンへ。
 
 
 
危険なので全く近づかなくなったダウンタウン、でも美味しいレストランはいっぱいあるダウンタウン汗
 

 

 
 
私のお誕生日のお祝いでお気に入りのpig and the ladyでディナーナイフとフォーク
 
 
 
 
一番乗りで店内へ案内されました。

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 
まずはビールで乾杯生ビール

 

 

 
 
 
 
 
オイスターがあって嬉しい爆  笑
 
 
彼女とも長い付き合い、ハワイで出会って15年くらい?
 
 
毎年お互いのお誕生日をお祝いしてるな〜お祝い

 

 

 
 
 
 
 
ここのアヒトーストが絶品ラブラブラブ
 
 
ガーリックが効いててワインが進むお味拍手

 

 

 
 
 
 
毎日でも食べたい美味しさ。

 

 

 
 
 
 
もちろん赤ワインをオーダー赤ワイン赤ワイン

 

 

 
 
 
 
タコのお料理
 
 
タコの老い料理もあれば必ず注文します。

 

 

 
 
 
 
ボーンメロウ
 
 
これもあれば注文するね〜、ワインが合う。

 

 

 
 
 
ラムステーキ
 
 
こちらは珍しくイマイチでした汗

 

 

 
 
ベトナミーズ創作料理でネーミングや説明が分かりづらくて、でも美味しいレストラン。
 
 
もっと行きやすい場所であってくれれば嬉しいんだけど、今のダウンタウンに夜行くのははなかなか勇気が入ります。
 
 

 

 

 

 

 

場所を変えて。

 

 

 

彼女からのプレゼントは毎年ワインか日本酒。

 

今年は日本酒をもらいました。毎年バースデーカードも嬉しいラブレター

 

 
 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/