娘に祝いしてもらったレストラン記事、こちらの続きになります下矢印お祝いハートのバルーン

 

 

 

 

 

14品出てくるおまかせコースの続きです。

 

 

 

 

ホタテのお刺身

 

ちょうどいい量で、少しづつ色々食べたい私には嬉しいにゃー

 

 
 
 
 
 
雲丹丼 
 
うずらの卵がのっていますラブ飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
 
日本産の雲丹。。。と〜〜〜っても美味しかったです飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
日本酒をボトルで注文日本酒
 
 
こちら飲むのは初めて、娘と日本酒が飲めて最高照れハートのバルーン

 

 

 
 
 
 
 
 
サーモンのお鮨
 
サーモンも大好き。

 

 

 
 
 
 
鰻の手巻き
 
 
鰻も大好物なので出てきて嬉しかったですラブ

 

 

 
 
 
 
 
帆立の炙りのお鮨
 
炙り系も大好き。

 

 

 

 

 

 

 

牛肉のタコス

 

ちょいちょいメキシカン風が入ってくるのも良しラブ

 

 
 
 
 
とろたく
 
締めのとろたく最高です拍手

 

 

 
 
 
デザート
 
右側にちょこっと映ってるのがデザート、なんだったか忘れちゃった汗

 

 

 
 
 
 
お祝いのプレート
 
抹茶で娘が好きな系、娘とシェアして頂きましたお茶

 

 

 
 
 
 
お迎えまで時間があったので場所を移して赤ワインをボトルで、乾杯赤ワイン赤ワイン

 

 

 
 
 
 
今年もお初のレストランでお祝いしてもらい早めのお誕生日を娘と過ごせて大満足な母ハート
 
 
 
 
 
私の子供に生まれてきてくれて本当にありがとうおすましスワン
 

 

 
 
今日という日を大切に虹

 

 
 

毎月4回配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/