ラスベガス旅行で一番楽しみだったのはレストランでの食事ナイフとフォーク飛び出すハート
 
 
 
 
この日はおひとり様で絶対に行きたかったギリシャ料理のレストランMIilosドキドキ
 

 

 
 
 
 
 
内装もゴージャスでとっても素敵乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
 
 
おひとり様こそこんなレストランで雰囲気を楽しみながらゆっくり食事したいにゃー

 

 

 
 
 
 
ランチメニューナイフとフォーク アラカルト

 

 

 
 
 
 
 
プリフィックスメニューナイフとフォーク

 

 

 
 
 
 
 
まずはパンとオリーブオイルがサーブされます。

 

 

 
 
私はプリフィックスメニュー$38にしました。
 
 
 
 
一品目
 
 
 
GREEK MEZZE PLATE

 

 

 
 
ギリシャらしいアンティパストの盛り合わせ、タジキなど昔ギリシャによく行ってた時に食べてた懐かしいお味。
 
 
ピーマンの蒸したものが美味しくてピタとの相性もいい飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

こうなるともう飲まずにいられない笑

 

 

ワインペアリング$19を注文、1杯目シャンパンで乾杯シャンパン

 

 

 

 

 

2品目

 

 

 

COLORADO LAME CHOPSをチョイス。

 

ラムはプラス$15

 

 
 
 
 
このラムもとっても美味しくて、ポテトもやめられない美味しさラブ飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
 
ワインペアリング2杯目はお肉に合わせて赤赤ワイン

 

 

 
 
 
 
ランチの後はお買い物なので飲み過ぎ食べ過ぎに注意下差し笑

 

 

 

 

私のお席の横には豪華な生花が飾られていてとっても気持ちの良い空間でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

3品目デザート

 

 

 

GREEK YOGURT

 

 

グリークヨーグルトは昔から大好きでギリシャに行くと必ず’フルーツに蜂蜜をのせて食べていました。

 

このチェリーがのったグリークヨーグルトもとっても濃厚ですっごく美味しかったですラブ

 

 
 
 
 
このレストランと〜〜〜っても気に入りましたにゃー恋の矢
 
 
サービスも良くてディナーにも利用してみたい。

 

 

 
 
 
 
 
お会計はこんな感じでチップを20%足してお支払い財布
 

 

 
ランチでおひとり様$100(13000円)ほどお支払というのは私には贅沢だけど旅行中だし滞在期間も数泊と短いのでたまにはいいかな〜と大満足の時間が過ごせましたハートのバルーン
 
 
 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/