ラスベガス2日目、5年ぶりのラスベガスなので嬉しくてたくさんお写真を撮っているので思い出に載せておこうと思います照れ
 

 

 

 

 
 
 
 
 
ベガスのストリップ沿いに立ち並ぶホテルはどのホテルも大きくてゴージャス。
 
 
ラスベガスならではの景色ですね。

 

 

 
 
 
 
この日も朝早くからダーリンはクラスを受けに、私はゆっくりな朝から〜の早めのランチをしてファッションショーへお買い物。

 

 

 
 
 
 
ミラージュホテルから歩いて20〜25分ほどいい運動になります。

 

 

 
 
 
 
早めランチは今回のベガスでかなり期待していていきたいレストラン。

 

 

 
 
 
 
 
レストラン記事はゆっくり記事を書きたいので次回に笑

 

 

 
 
 
 
 
昔はロングブーツが好きで何足も持ってたな〜ハートのバルーン
 
 
 
今はハワイ住みだから必要ないし。。。

 

 

でもめちゃ可愛いラブ

 
 
 
 
 
 
ハワイとは全然違ってて全てが新鮮に感じます。

 

 

 
 
 
 
 
 
やっぱり旅行っていいな飛行機

 

 

 
 
 
 
 
どこのホテルでも中国のお正月の装飾。

 

 

 
 
 
 
 
ミラージュ内でも至る所に装飾が施されていました。

 

 

 
 
 
 
 
もう、目に映るものなんでも楽しい笑

 

 

 
 
 
 
 
今回のラスベガスでは結構お洋服を購入しましたエプロン
 
 
 
ベガス滞在中のディナー時に着たり日本帰国の時に持って帰ったりと役立ちました。
 
 
いいお買い物ができて良かったです財布

 

 

 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/