ラスベガス滞在は瞬く間に時間が過ぎていき。
 
 
朝の便でハワイへ飛行機
 
 
空港へはウーバではなくタクシーで向かうことにしました。
 

 

 
ストリップ通りのホテルから空港までは一律$28と決められているようです。
 
それにチップ$5を足して$33。15分ほどで到着。
 
 
 
 
 
 
タクシードライバーのお爺ちゃんがお喋り好きで楽しい乗車時間になりました。

 

 

 
 
 
 
 
ハワイアンエアラインでハワイへ飛行機
 
 
ラスベガスからハワイは約6時間35分のフライト。

 

 

 
 
行きはカラで預けていたサムソナイトも帰りはお洋服とトレジョーで買ったもので重量少々オーバー気味アセアセ
 
 
 
 
 
 
パソコンでチェックインして後はこちらのマシーンでスムーズに手続きを済ませ。

 

 
 
 
 
 
5年ぶりのラスベガス楽しかったです$

 

 

 
 
 
 
 
今回もちょこっとスロットをしてはちょこっと勝っての繰り返しルーレット

 

 

 
 
 
 
 
いろんな場所でやったのでどのくらい勝ったかは分からないけどのめり込まないくらいで楽しく遊べたらちょうどいい乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
 
こちらでベーグルの朝食をとることにピンクドーナツ

 

 

 
 
 
今回ダーリンが予約してくれたチケットはハワイアンのExtra Comfort飛行機
 
 

 

 

$800と、5年前はハワイからラスベガスの往復はもっと安くてこんなにはしなかったと記憶。

 

 

年々チケット代も上がっていくのかなぁ〜汗

 

 
 
 
 
 
コーヒーとハム&チーズと卵のベーグルサンドにしました。

 

 

 
 
 
 
 
シンプルだけどベーグルがもちもちで美味しいニコニコ

 

 

 
 
 
 
 
ハワイアンの飛行機を見ると何故かホッとする笑

 

 

 
 
 
 
 
 
機内からの景色。

 

 

 
 
 
 
白ワインを飲んでリラックス白ワイン
 
小さいボトルが$8 ハーフボトルが$16
 
 
 
迷わずハーフボトルを注文笑
 
 
 
トレジョーで買ったおつまみと一緒に最後まで旅を満喫しましたアップにゃー

 

 
 
今日という日を大切に虹
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/