朝はゆっくりスタバでカプチーノを飲みながら、サロンに動画を投稿😊

 

 

 

 

 

 

昔娘が小さい時にベガスに来て可愛い内装が気に入ってお茶したスタバで今日は1人でお茶。

 

 

 

 

 

絶対行きたかったトレダージョーンズで朝からお買い物😆

 

 

 

 

 

 

今まで散々買ってきて、お土産でも爆買いして来たシーズニングは全く使わないので今回はパス。笑

 

 

 

 

 

 

買って帰りたいものだらけ…虫めがね

 

 

 

 

 

 

泣けてくる安さ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カートの中はもういっぱい❣️

 

 

 

 

 

 

日本のものもあるのね。日本

 

 

 

 

 

パッケージが可愛い❤️

 

 

 

 

 

かなり買い物したのでウーバで一旦ホテルに帰ります音譜

 

 

 

 

 

早速トレジョーで買ったバッグに詰めて無事ホテル到着。

 

午後からも楽しみますアップ

 

 

 

今日という日を大切にやしの木

 

 

 

 

 

 

 

毎月4回配信の定期コラムはこちらからダウン

 

 

 

単品コラムはこちらからダウン

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/