2020年10月秋の帰国の続きです飛行機
 
 
パンダ「カサブランカちゃんはこんなとこは入ったことないやろ。」そう言ってゆう君が案内してくれたのは駅前ビルの地下街目
 
 
 
 
 
 
大阪駅前第一ビルから第四ビルまであってかなり広く小さなお店が続いていて独特の雰囲気。
 
 
 
 
 
 
私はこんな雰囲気の場所も大好きなので大興奮アップ
 
 
 
 
ラグジュアリーで高級感あふれるお店も好きですが、両極端な感じが好きドキドキ
 
 
ハムカツって! 食べてみたい目
 
 
 
 
1軒目では炭火焼きフレンチを食べたので2軒目は和食が食べたいダウン
 
 
どこに入るか迷った挙句こちらにしました下差し
 
 
 
 
 
コロナ禍はてなマーク 密になるなはてなマーク
 
 
そんなものはどこ吹く風。。。どこの国のお話しUFO
 
そんな感じの賑わいぶりキラキラ
 
 
 
 
 
 
こんなコロナ対策ダウン 可愛らしいアイデアですうお座
 
 
 
 
 
和食なので白ワインに枝豆と焼き茄子を注文割り箸
 
 
 
 
 
ユッケとか、生肉大好きラブ 
 
      生卵が食べられるのも日本の良さ日本
 
 
 
 
 
だし巻き卵とホルモン焼き、好物のものが並ぶ日本の居酒屋さん大好きです音符
 
 
この後コロナ禍でビル自体が早めに閉まっててびっくり
 
 
出口が見つからず職員さんの出入りする場所から無事に外に出られるというまたまた貴重な体験をしました(笑)
 
 
 
日本の炉端焼きや居酒屋が恋しい〜〜UFO
 
 
今日も皆様も気持ちのいい1日をお過ごしください虹

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/