道後温泉の夜は娘ちゃん2も仕事が終わって合流してくれて娘たちと3人で娘のお誕生日のお祝いディナーへナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
私は地ビール、娘たちは道後のお勧めカクテルとやらでおめでとうの乾杯ロゼワインシャンパン
 
 
 
 
 
アペタイザーの盛り合わせは色々食べられるので3人とも好き音符
 
 
 
 
 
いつもは妹分もいて4人なので3人での食事は初めてかもはてなマーク
 
 
 
 
 
娘ちゃん2も先生という職業が板について、この間までケタケタ笑ってる子供だったのに信じられないUFO
 
 
 
 
 
私がカラフェで頼んだ赤ワインを飲んだりして赤ワイン赤ワイン赤ワイン
 
 
娘たちとお酒が飲めるなんて母は最高に嬉しいアップ
 
 
 
 
 
雲丹のパスタ。。。私たちはみんな食いしん坊だからいっぱい色々食べられるのもいいねグッグッグッ
 
 
 
 
小さい時からずっと一緒に育って来て家族以上に沢山の思い出があって目を閉じれば走馬灯のように思い出されおすましペガサス
 
 
 
娘たちは私にとっての宝石箱なんだなぁ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
帰りは温泉街をのらりくらりとしながらホテルまでの道のりを楽しみました。 大浴場の椿湯ダウン
 
 
 
 
 
こうゆ〜雰囲気好き下差し
 
2泊できたらこんなお店にひょっこり入ってみたかったな〜。
 
 
 
 
 
娘たちはほんっと仲良くて見てて和むハート
 
 
 
 
 
私たちが泊まったホテル、ライトアップされていて気分が高まります。(次回ご紹介します。)
 
 
最後まで別れを惜しむ娘たち。
 
 
まさか日本で娘の誕生日をこんな風にお祝いできるとは思ってもいませんでした乙女のトキメキ
 
 
 

1年前のこの記事もダウン

 

娘の住むニューヨークまで会いに行ったり飛行機

 

 
毎年娘の誕生日はまるで私を母にしてくれたお祝いのようで私自身が喜びに満たされています宝石赤
 
 
コロナ禍でスムーズにはいかないこともあるけれど、健康でこうして一緒に過ごせる事に感謝ですキラキラ
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/