よく結婚は勢いと言われますが、若い時こそ何も考えず好きだからその気持ちだけで一緒になりピンクハート
 
 
何も知らないからこそ結婚出来たりするものOK
 
 
 
一人暮らしの経験もなかったり、一人暮らしの経験も浅かったりすると共同生活の擦り合わせは簡単です。
 
 
 
 
 
 
それがアラサーともなると考え過ぎてなかなか前に進めない。サーチ笑い泣きサーチ
 
 
そうこうしているうちに30代も半ばすぎになってしまったという女性は多いものです。
 
 
 
 
 
勢いってね
 
仕事でもそうですが失敗覚悟でやってみるっていうのも大事ビックリマーク
 
 
 
ダイヤモンドそれが反省点にもなり経験にもなりのちの成功に繋がったりします。
 
 
 
 
 
 
宝石白そして再婚こそがタイミング。
 
 
 
若い頃ボートレーサーだったダーリンしし座
 
 
王冠2全米3位まで行ったことがありファンクラブもあったのだとか。
 
007の撮影で使われたボートもダーリンが手掛けたもの。
 
 
クリップダーリンの趣味 記事はこちら☆
 
 
 
 
その頃は稼いだお金は全てボートにつぎ込んでいたようで、もしもその頃に出会っていたら私達は結婚というレールにはのっていなかったと思います。
 
 
 
 
自分の趣味や好きなことに没頭し落ち着いて家庭を持つ気持ちになった頃に出会ったからこそ結婚するという縁があったのだと思います。
 
 
 
 
手裏剣お互いに再婚であるというのも大きなポイント初婚の男性というのは結婚に求めるハードルが高いもの。
 
 
 
 
手裏剣結婚生活の現実を知り離婚したのにまた結婚をする意思があるというのも大事なポイントです。
 
 
 
 
 
若い頃の結婚は勢いが大切。
 
 
それゆえに後には離婚になったりもする訳ですが日本でも3組に1組が離婚ハートブレイク
 
 
 
家の建て替えのように2回3回く建て替えやっと自分の満足できる家になるように結婚生活も2回3回相手を変えてみてやっとしっくりいくものなのかもしれません。
 
 
 
この辺のところはいろんな考えがあっていいと思います
 
 
 
 
 
ただ人生一度きりですので結婚生活の見直しによってより良い人生になる可能性は高いと思います上矢印
 
 
 
 
我慢を虐げられるような結婚生活や自分が自分らしくいられないような結婚生活では心の病に侵されかねません。
 
 
 
 
若い頃の結婚は勢い、再婚はタイミング。
 
 
結婚も再婚も誰にでもチャンスはあります乙女のトキメキ
 
 
常に前向きに人生を切り開いていきましょう。ドア
 
 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/