休みの日になるとスキューバダイビングやジェットスキーを楽しむダーリンしし座

 

 

疲れ知らずのダーリンは昨日も早速朝からジェットスキーに出かけておりました波

 

 

        私は美の為に睡眠一番(笑)にゃーぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインランドから仕事の依頼でハワイに来たダーリンですが、海の遊びが大好きなダーリンにとってハワイはお気に入りの土地となったよう波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       毎週のように出かけていきます波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなダーリンの趣味はメカニックレンチ

 

 

 

 

 

 

 

ボーとレーサーを6年間やっていたダーリンはレース用のボートも全て自分で手がけていたそうで叫び

 



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 

 

 

 

 

 

 

 

私が見るとちんぷんかんぷんなエンジンのパーツの組み立てロボット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回頼まれてやっているのですが。。。

 

 

 

            すごいな~と感心してしまいます目はてなマーク

 



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 

 

 

 

 

 

 

そうそう。。。007。。。

 

 

 

 

 

 

 

このソフィーマルソーが出てる007のシリーズ映画

 

 

 

これに出てくるボートがダーリンの手がけたボートで、いまだにスタッフTシャツや帽子など大事に記念にとってありますしし座

 

 

 



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 

 

 

 

私がにゃー 「すごおおお~いぃビックリマークと感心していると。

 

 

 

 

 

しし座 「カサブランカの料理と同じだよ。僕にはあんなに手早くクリエイティブに料理できるのがすごいと思う。」

 

 

 

 

 

 

 

と言われ、それでもやっぱり自分が全然出来ない、分からない分野で何でも出来ちゃうダーリンを尊敬の眼差しで見てしまいます。ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚してからの方が段々とダーリンの事を好きだなぁ~と感じるようになった私にゃー

 

 

 

 

 

 趣味でも遊びでも一生懸命。。。

 

 

 

そんな人が魅力的に映るのかもしれませんね合格

 

 


 

 

 

                      ダウン

今日も応援よろしくね右矢印ブログ村 国際結婚 左矢印 携帯からもよろしくね

こちらの方もよろしくね右矢印人気ブログランキング  左矢印ありがとうロボットレンチ