3年前の今頃書いた記事がアップされてきましたメモ

 

 

 

誰もシングルマザーになりたくてシングルマザーになるわけではありません。

 

 

 

 

離婚の多い今、結婚して子供を産んでも成人するまで夫婦で育てられる確率というのも減ってきていますハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

常に大事なのは

 

『自分だけは大丈夫。』と思わないこと真顔

 

 

 

結婚て相手あってのこと。

 

夫のことを知り尽くしていると思ったら大間違い。逆も然り。

 

 

 

 

 

備えていると最悪な事態からは回避できます。

 

 

 

 

 

子供を産むという事は責任と覚悟が伴います。

 

 

でも、それと同じように喜びや自身の成長もある。

 

 

 

 

子供を足かせだと思い、自分にとってマイナスの要素だと捉えるのか。

 

 

 

子供がいることを糧にしプラスに輝いていけるのか。

 

 

 

 

 

 

離婚理由など関係なく

 

やはりそれも自分次第だと思うのです。

 

 

 

 

 

自分を母親に選び生まれて来てくれた子供をいっぱい愛してあげてほしいと思います。天使

 

 

 

 

 

 

いつか

 

 

 

ダイヤモンド貴方が子供を愛したように

 

 

貴方のことを特別な女性だと歩んできた人生を丸ごと受け止め愛される時が来ますように。

 

 

 

 

私はシングルマザーで再婚を望む女性を応援していますにゃー

 

 

 

私の娘はもう社会人となり、シングルマザー時代はなんだか遠い昔の思い出のように感じていますUFO

 

 

 

 

なんども書いていますが、私にとってシングルマザー時代は黄金の時代でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして今、再婚して良かったと思っていますハート

 

 

 

クリップシングルマザーの恋愛と注意点 記事はこちら☆

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ベル10月東京セミナー

 

メモ11日金曜日椅子椅子椅子残3枠 メモ12日土曜日椅子椅子椅子残3枠 

メモ13日日曜日 の3日間。

 

 

ベル大阪セミナー

 

メモ14日月曜日  メモ15日月曜日 の2日間。

 

お名前とフルネームに連絡先を添えてお気軽にaloha.love39@gmail.comまでお問い合わせ下さい。

 

12日土曜日オフ会。

(今までにセミナーを受けたことがある方のみの参加となります。)

 

 

ベルNYセミナー

 9月13日金曜日 14日土曜日 の2日間。

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/