これから離婚に伴い増えていくであろうシングルマザー女の子男の子

 

 

 

 

 

 

私がシングルマザーだったのは娘が小学校に上がる前から中学校に上がる前まで女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚を決めてから4年間冷静に今後のことを考えに考え抜いての離婚だったのでサーチ

 

 

籍を抜いた日は最高に嬉しかったのを覚えていますアップ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シングルマザー時代は国際恋愛、ギリシャという遠い遠い国の人と恋愛していたわけですが飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

子供との生活に集中したかった私にとっては遠距離恋愛くらいがちょうど良かったです。

 

(ちょっと遠すぎですが 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シングルマザー時代は元カレだけでなく沢山の男性に求められてきましたがそれには理由がありますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド大きな理由のひとつはシングルマザーを楽しむ余裕があったから。

 

 

 

 

 

私は常に自分の人生に覚悟と責任を持って行動しています。

 

やっと手に入れた自由、娘と二人だけの生活はほんっと楽しくて黄金の時代でしたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ベルシングルマザーの責任と覚悟  記事はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド男性中心の生活ではなく自分軸での思考と志しがある行動と生活を守っていたから。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド人は楽しそうな人、余裕のある人に惹かれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手裏剣逆にシングルマザーの注意点は余裕のないシングルマザー。

 

 

 

 

 

 

疲れや焦りが見えるシングルマザーは不倫の対象になり既婚者に言い寄られやすい真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供を抱え母として父親がいないぶん頑張らなければと生活苦を抱えながら生活しているとどこかで女を見失いたくなくて簡単に誘いに乗ってしまうチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

ゲッソリ「もう結婚はしたくない。」

 

 

 

ゲッソリ「しばらく結婚は考えられません。」

 

 

 

 

この言葉をよく使うシングルマザー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性はその言葉のまま受け取ります。

 

 

 

 

 

 

 

ニヒヒ「そうなんだ、責任とらなくていいんだ。遊びでいいんだ。」

 

 

 

 

 

ニヒヒ「そうだよね。もう一度結婚してるし子供がいるんだから真剣でなくていいんだよね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうシングルの男の人には相手にされない、けど恋愛していたい。

 

 

 

心のどこかで楽になりたい。

 

 

 

支えが欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思うことはもちろん悪くないのですが不倫はシングルマザーをもっとみすぼらしい立場へと導きます真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド独身女性のように時間もお金も使えないからこそ、シングルマザーは心の美容液になるような恋愛をして欲しいのですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手裏剣シングルマザーはチープな恋愛をする前にやらなければいけないことが山のようにあります。

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドそれを自分一人で頑張る健気なその姿に男性は惹かれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

何よりも子供に説明の出来ないような恋愛を母親がしていることを知ったら子供はどう思うかを考えれば分かること。

その背中を見て子供は育ちます。

 

 

妻帯者のその奥さんを自分と同じシングルマザーの立場に追いやるような行動を起こすシングルマザーは周りだけでなく神からも見放されるでしょう。

 

 


 

 

 

シングルマザーの責任と覚悟。。。記事はこちら☆

 

 

シングルマザーの格差。。。記事はこちら☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイプ&ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。




ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

 

ハワイや世界中のあちこちから動画をお届けします。

 

 

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/