自分に価値を感じていない女性ほど男で価値を感じようとします真顔

 

 

 

 

 

昔日本で娘を幼稚園に通わせていた時のこと女の子

 

唯一英語の授業があるということでその幼稚園を選んだのですが、親は経営者と医者ばかり。

 

 

 

 

ある日たまたま子供の病院で居合わせた同じクラスのお母さん。

 

私の顔を見て

 

オカメインコ「同じクラスですよね。旦那様なにしてらっしゃるのはてなマーク

 

 

 

私の職業よりも今この場にいない夫の職業を聞くこのお母さんに違和感を覚えました。滝汗

 

 

この方は医者の嫁で専業主婦をしていることがステイタスのようでした。

 

 

 

 

 

 

 

自分のことは棚に置いて男性の職業であるとか夫の立場や地位などで自分は特別である。

 

そうした男に選ばれた女であるとマウンティングするドクロ

 

 

 

 

 

結局自分に誇れるものが何もなかったらそうした男性と一時期縁があってもお別れの時がきますハートブレイク

 

 

もしくは彼女や愛人を囲っていても何も言えないままチーン

 

 

 

 

 

一攫千金的なものは持続しないのです。

 

 

 

 

 

 

 

反対に自分で本当にいいのだろうかと思うくらいの良縁に恵まれたならふんわり風船ハート

 

 

 

自分には何ができるだろうかと考え

 

ふさわしい女性になりたいサーチ

 

 

 

そう思い前向きに日常からでも吸収し学び自分を向上させていきます。メガネ 本

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドそんな女性と縁があった男性は

 

そこからまた更に上に登るという相乗効果が生まれます。

 

 

 

 

 

 

 

セミナー参加者の女性の中にも結婚当初看護婦でドクターと結婚した女性がいます。

 

 

その格差に嫌味を言われ死に物狂いで勉強し、彼女もドクターになりました拍手

 

 

 

 

 

 

夫の仕事により自分が偉いと勘違いしているような奥さんは足元をすくわれます。

 

 

素晴らしい男性の奥さんになる人は同じく素晴らしく偉ぶらず謙虚です。

 

 

 

 

 

 

 

男で自分の価値を計らないことビックリマーク

 

 

時代は変わり働き方も変わってきました。

 

 

夫婦の形も変わってきています。

 

 

 

 

 

お相手ではなく自分の価値を見出す事の方が先です。

 

 

自分を認めることができ少しずつでも前に進めるようになればいい縁にも恵まれると思いますよウインク

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ベル5月東京帰国セミナー

 

メモ18日土曜日 椅子残り

メモ19日日曜日 椅子残り

メモ20日月曜日 椅子椅子椅子残り枠の3日間。

 

18日土曜日オフ会ナイフとフォークシャンパン

(今までにセミナーを受けたことがある方のみの参加となります。)

 

星5月帰国セミナー内容☆

 

お名前フルネームと連絡先を添えて 

お気軽にaloha.love39@gmail.comまでお問い合わせ下さいラブレター

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。



ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/