ベル5月東京帰国セミナーのお知らせです✈️

 

 

 

ベル5月東京セミナー

 

5月 メモ18日(土曜日)

   メモ19日(日曜日) 

   メモ20日(月曜日)の3日間。

 

セミナーは全て個人セミナーとなりますメモ
 
 
 
 

 


セミナーの内容は一つでも当てはまる項目があれば成果が出る結果を期待して頂けますウインク

 

 

 

 

宝石赤ベストパートナーの出会い方と選び方

 

 

 


宝石赤男脳を学んで選ぶ側の女性になる 

 

 

 


宝石赤誰も教えてくれない国際結婚する前に知っておいたほうがいいメリットデメリット
 

 

 


宝石赤男性をプロポーズに導く婚活方法
 

 

 


宝石赤国際婚活の外国人男性をにする方法
 

 

 


宝石赤ハワイ婚活の裏と現実
 

 

 



 
 
 

 

宝石白夫に求められ続けるあげまんマインド

 

 

 

宝石白夫の浮気心理を学び夫婦仲を改善する方法

 

 

 

宝石白セッ○スレスや性生活セッ○スの大事なお話

 

 


宝石白オンリーワンになる為の本当の自分の磨き
 

 


宝石白結婚生活で永遠に愛される方法
 

 


宝石白離活で幸せになるシフト術
 

 


宝石白シングルマザーの幸せの掴み方
 

 


宝石白妊活の注意点
 
 

 

 

 


 
宝石紫親の呪縛からの抜け出し方
 

 


宝石紫運気と金運の巡りを良くする方法
 

 


宝石紫生きやすい人間関係の築き方
 

 


宝石紫歳をとる事を恐れない食と生活習慣
 

 


宝石紫幸せマインドの磨き方
 



 
 


 
 
このセミナーが人生の分岐点やヒントとなるようお話を聞き分析お話しさせて頂きますにゃー
 
 
 
 
 
 
全ては思考

 

 

私がずっと書き続けている事です。

みなさん思考の癖を持っていますサーチ
 
 
 それが故にその思考が邪魔して物事が上手くいかないもやもや
 
 

 


物事の捉え方。

 

落とし込みの仕方。
 
言葉のチョイス。

 

表現の方法。
 
 


 
上手くいかない、自分の思い通り望み通りに行かないと感じているとしたらはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

それらを学ぶことにより運命の歯車は大きく変わり始めます観覧車
 
 
 
 
 
 
この機会にぜひお気軽にお問い合わせくださいパソコン
 

 
 

ベル5月東京セミナー

 

 メモ18日(土曜日) メモ19日(日曜日)

 メモ20日(月曜日) の3日間。

 


 

 

リボン18日土曜日7時からオフ会を予定しております。

 

今までにセミナーを受けた方、今回初めて受けられる方の参加お待ちしております

 

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。

 

 

大好きなギリシャのサントリー二島にて

 
 
ダイヤモンド逆境にも強いマインドと幸せ思考ダイヤモンド
 
 
 
裏表のない生き方で自分を活かすキラキラキラキラ
 
 
心にも身体にも贅肉をつけない艶のある人生を謳歌中にゃー