昔、男性の過去の恋愛話しを聞いて

 

にゃー『この男とはないな。』と引いた経験があります滝汗

 

 

 

 

 

 

 

男も女も何度か会って気を許し始めると途端に過去の恋愛話までしゃべってしまう。

 

 

 

 

そんな過去の恋愛話から相手は

 

「この女(男)とはないわ〜。」と冷静に判断していたりします真顔

 

 

 

 

 

 

私が出会ったその男性は私より少し年上のバツイチ。

 

将来は父親の会社を継ぐ長男で背が高く俳優の渡辺謙さん似。

 

 

その昔、離婚後私がバイトしていたクラブで出会ったのですがその日は初めてお昼お茶をすることにコーヒー

 

 

 

 

 

初めて二人でお店以外で会うことにデート気分になって気が緩んだのか。。。

 

 

 

 

 

 

そこでびっくりするような話を聞いてしまうのです汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

 

 

学生時代によく集まっていた

 

 

 

 

 

 

友達の母親と男女の関係にあったというのですゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

牛「カサブランカには何でも話してしまうんだよね。俺どうしたんだろ。惚れちゃったから何でも知ってて欲しいんだよね。」

 

 

 

 

 

 

もうね、昼間っからお酒も飲まずにこんな衝撃的な話を聞かされた私笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。正直吐きそうでしたゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

不倫の話には慣れているけど友達の親となるとあまりにも倫理観にかけていて結婚どころか彼氏に選ぶこともあり得ない。チーン

 

 

 

 

 

女性も気をつけて欲しいのが今や不倫をしたことがある女性は石を投げたら当たるほど多いのではないかと思うのです。

 

 

 

 

 

若い時の過ち、それを知り合った男性やデートをしている男性に話さないこと真顔

 

 

 

 

 

 

 

彼が聞き上手で誘導されてしゃべってしまったり耳

 

 

自分も過去の不倫を隠したままお付き合いすることや結婚することに罪悪感を持ったりしてついつい話してしまう。

 

 

 

その結果それでも結婚となればいいのですが、お別れを選ぶ男性もいますカチンコ

 

 

 

 

 

 

 

その過去を自分で消化できているならそれでよしドア

 

過去のこと全てを話す必要はなく。

 

 

 

 

ダイヤモンド大切だと思う人に出会えたなら

その人に対し真摯に向き合えばいい。

 

 

 

私はそう思います。

 

 

過去は過去、前に進んでいってねあし

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ベル5月東京帰国セミナー

 

メモ18日土曜日 椅子椅子残り2枠

メモ19日日曜日 椅子椅子椅子残り3枠

メモ20日月曜日の3日間。

 

18日土曜日オフ会ナイフとフォークシャンパン

(今までにセミナーを受けたことがある方のみの参加となります。)

 

星5月帰国セミナー内容☆

 

お名前フルネームと連絡先を添えて 

お気軽にaloha.love39@gmail.comまでお問い合わせ下さいラブレター

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。



ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/