毎日のようにフォロー申請を頂くのですがその中に婚活系、国際婚活アドバイザーの?方申請してはまた数日後同じ方から申請が来ての繰り返しパソコン汗

 

 

 

 

私はブログを書き始めて10年以上経つのですが国際婚活アドバイザーという肩書きの人が増えたのはここ数年ではないかと思いますサーチ

 

 

 

 

 

 

で、消えて行く。。。滝汗

 

 

知ってほしいのか何度も申請して来ます目

 

 

 

 

 

 

 

 

国際結婚は国が違えば法律も違います。

 

 

アメリカですと州によっても法律が変わります。

 

 

 

 

 

アメリカ人と結婚してる人はフランス人やその他の国の人との結婚のことは分かりませんし。

 

 

ヨーロッパの人と結婚していたらアメリカ人との結婚生活のことは分からない。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は基本国際結婚をお勧めはしていません真顔

 

 

あまりにも夢を抱き安易に考え傷ついていく女性が後を絶たないからです。

 

 

 

 

 

 

いい言葉だけを並べ立てている国際婚活アドバイザーは良心的ではないと思います。

 

 

結婚してジ・エンドではありませんカチンコ

 

 

 

 

海外では身内や友達もおらず、新しい土地で一からの生活が始まります。

 

危険性やリスクを知った上で婚活を進めていく事が大切ですあし注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国際結婚もちろんいい部分も沢山ありますドキドキ

 

 

 

自分が国際結婚に向いているか外国暮らしが向いているかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして身も蓋もないけれど

 

 

 

結婚は日本人同士にしても国際結婚にしても

 

 

縁とタイミングなのです宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でいいお相手と出会えれば幸せを感じる暮らしができるでしょう。

 

 

それはどこの国においても同じこと。

 

 

どこの国の人だからということではないと思います。

 

 

 

 

 

 

クリップハワイ婚活のポイント 記事はこちら☆

 

 

クリップ国際結婚ハワイは5年以内に離婚率60% 記事はこちら☆

 

 

 

 

 

私だと住んでいるのがハワイなのでやはりハワイ婚活に詳しくブログに書けることは書いていますメモ

 

 

 

書けないことも沢山あるので本気で結婚をしたい方や今の結婚生活のお悩みはセミナーで受け付けています。

 

 

 

 

 

 

国際結婚においては婚活自体よりもその後の結婚生活のお悩みの方が多く涙

 

 

母国を離れ暮らしていくという事がいかに大変なことか。

 

 

 

 

 

 

 

愛するパートナーが敵に豹変する時ドクロドクロドクロ

 

 

それが国際結婚ではとても恐ろしいことです。(特に子供がいる場合。)

 

 

 

 

 

 

問題が起こった時に信頼できる友人しかり、相談できるセラピストやカウンセラー、アドバイザーがいるかどうかというのも精神的にかなり違って来ますUFO

 

 

 

 

ダイヤモンドそれもまた見極めのひとつ、そして縁とタイミングであると思うのです。

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

スカイプセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。



ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

ハワイや世界中のあちこちから動画をお届けします。

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/