3月に日本の離婚率3組に1組という記事を書きました⭐︎

 

 

 

今回は国際離婚、それも人気の高いハワイについて虹

 

 

 

 

 

 

ベル離婚の多い国ランキングでは1位ロシア

2位が私の住むアメリカ

3位イギリス日本は26位。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカは2組に1組が離婚すると言われていますハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイですと5年以内に60%(国際結婚)離婚すると言われています。

 
 
 
日本人妻アメリカ白人夫との5年以内の離婚率はアメリカ本土では80%ハワイでは90%だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
日本人妻とアメリカ白人夫、まさにうちの組み合わせビックリマーク(爆)しし座にゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事を書いたブロガーさんはさらにこう書いていますダウン
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 

10年以上、続いているアメリカ人夫と日本人妻のカップルの特徴を5つ挙げてみることにしましょう。

 
 
 
 

1.アメリカ人夫が白人ではない
(黒人、アジア系アメリカ人)

 
 

2.アメリカ人夫が性に対してわりと淡白

 
 

3.二人の間に子供がいない

 

 

4.ずっとアメリカ本土に住んでいない
*日本に住んでいたり、数年毎に転勤などで

アメリカ以外の国への引越し等が多い

 
 

5.夫婦共に専門職などについていて、どちらも高給

子供が2人以上いる

 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
この記事に対しては私も思うことがあるので又別記事で改めてまとめてみようと思いますにゃーひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
この記事を書かれたブロガーさんは離婚について詳しく色々書かれているのですが随分前からブログを更新されていなくてコメント欄で荒らされているのでリンクしてもご迷惑になる恐れがありますので少しだけ抜擢させていただいた形を取らせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ハワイのフリーマガジンの弁護士さんの記事でもハワイの離婚率は60%と読んだ事があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
ハワイ婚活、この統計を見て分かるように結婚出来てハワイに住んでも離婚する可能性の方が高いガックリ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、こうした事実や国際離婚についての注意事項や法律のことなど本当のことを書いてくれたり教えてくれる相談所のスタッフさん達国際恋愛コーチングのプロをはなかなかいません。
 
 
 
 
 
 
 
 
本当のことを書くことでビジネスに影響が出てしまうということもあると思いますが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良心的であるのはその現実を踏まえた上国際結婚する前に気をつけるべきこと
 
 
国際結婚後離婚にならないための心構えなどを教えてくれることだと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
離婚はただですら辛い経験になるのに国際離婚はもっと醜いものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私自身も弁護士さんと組むまでは知らなかったことが沢山あり驚くことや恐ろしいとさえ感じてしまうことがアメリカの法律にはあります滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国際結婚し、時間に余裕ができて結婚生活をブログに綴り始める日本人妻達ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
目新しい感じや慣れない様子がなんとも新鮮で可愛らしく。。。照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもそれが2年、3年と経つうちにブログをやめてしまう傾向があります。
 
 
 
 
 
つまりは多くのカップルの国際結婚が破綻してしまっているということハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
 
私は普段はハワイセミナー、Skypeセミナーパソコン
 
春と秋には帰国セミナーを開催していますが
 
ブログを訪問してくださるだけの方にも何かヒントや学びになることを提供していければと思っています宝石赤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドどんな女性も賢く自分の思い描く幸せを手に入れて欲しいと願っていますダイヤモンド
 
 
 
 
 
 

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。