日本では今3組に1組のカップルが離婚ハートブレイク

 

 

1分49秒に1組のカップルが離婚しているのだそうです。

 

 

40%の離婚率とも言われていますハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

若年層の離婚率が高く19歳以下の女性で60%。

 

 

24〜24歳で40%。

 

 

50〜59歳の層の離婚率も増加。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば一昔前に熟年離婚という言葉も流行りましたね耳

 

 

 

団魂の世代と言われる私の親世代は我慢に苦労を重ねた女性も多いのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

婚活の後は妊活、お互いの親や家族のこと、子育て、産んでからの仕事のこと結婚後の生活というのはまさに新しい形の生活のスタートカチンコ
 
 
 
 
お互いの理解と協力なしにはストレスなく新しい生活をすることはできません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は離婚が悪いことだとも失敗だとも思っていません。
 
 
 
 
それでも縁があり結婚までした相手なら頑張ってみる期間があってもいいのではないかと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ日本女性は頑張りすぎてしまう
 
 
 
我慢しすぎてしまう傾向にあるのでどこに力を入れて、そして抜いていくのかそれも注意が必要かと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
離婚は結婚の倍のエネルギーを要すると言われますがまさにその通り。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、その離婚は女性側が望んで離婚に至ったのか。
 
 
旦那さんが望んで離婚に至ったのかによってもその後の心のあり方はまったく変わってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤女性側が離婚したい場合離活に向けて対策を練りより良い方向で離婚を進め、その後の生活が少しでも豊かになるようにシフトします。
 
 
 
 
 
 
 
宝石紫女性側が離婚をしたくない場合
 
 
言動と行動次第で方向転換は可能ですキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてより良い夫婦関係
 
 
絆の強いパートナーシップを築くことも可能です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの心の声
 
 
 
あなたはどうしたいのか
 
 
 
 
 
 
離婚問題と向き合う時
 
 
 
 
それは自分と向き合うチャンスですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 

ベル3月東京セミナー

 

メモ24日(金曜日)残3  メモ25日(土曜日)満

メモ26日(日曜日)残2  メモ27日(月曜日)残2

メモ28日(火曜日)    メモ29日(水曜日)満

オフ会はセミナーを受けた事がある方のみ25日土曜日と27日月曜日。

 

 

ベル4月大阪セミナー

 

メモ7日(金曜日)  メモ8日(土曜日)

メモ9日(日曜日)  メモ10日(月曜日)

オフ会はセミナーを受けた事がある方のみ8日土曜日。

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。