幸せな結婚をしたい指輪

 

 

彼との将来を夢見ていたり、婚活中の女性達に是非考えてみてほしい事なのですがサーチ

 

 

 

 

 

あなたのプライオリティーとははてなマーク

 

 

何によって幸せを感じますかはてなマーク

 

 

その円周の比較率はどうなっていますかはてなマーク

 

 

 

 

 

恋愛依存傾向にある女性達は常に彼が絶対的な優先順位です真顔

 

 

 

 

 

自分の時間や自分の意見がなくなってしまうほど彼優先。

 

彼の言葉が全てであり、彼との予定が一番。

 

 

 

 

そうした傾向にある女性は結婚しても結婚生活が破綻したり不幸を感じやすくなりますハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを長く読まれている読者さん達はご存知のように私達夫婦にも普通の夫婦同様色々な事が起こります波

 


 

 

 

 

 

私が問題の渦中ですら幸せを感じていたのはにゃー

 

 

私のプライオリティーや幸せの円周率が昔から彼や夫のことが全てではないからです。

 

 

 

 

 

 

シングルの頃から一貫して同じで

 

 

 

ダイヤモンド3分の1が彼や夫。

 

 

ダイヤモンド3分の1が家族や友達。

  信頼ある人間関係

 

ダイヤモンド3分の1がやりがいある仕事と私自身。

  自己肯定感を育てる

 

 

 

 

そんな感じでしょうか。

 

 

 

 

 

 

恋愛依存でなくバランスが取れていると彼や夫との関係が上手くいかなくなったからといってで幸せが破壊されるということはありませんクローバー

 

 

 

 

もちろんパートナーの裏切りはどんな形にせよショックを受けますしそのままにはしておけませんので対策や改善をする必要がありますサーチ

 

 

 

他のことで満たされていたりやりがいのある仕事があると自己肯定感が育つのでその時に焦って感情的な動きをし関係を駄目にしてしまうといったことにはなりにくいように思います。

 

 

 

 

 

 

 

これが恋愛依存傾向にある女性がそのまま結婚してしまうと夫の浮気や不倫で全ての幸せが崩れてしまうように感じますショボーン

 

 

 

 

もしも自分が恋愛依存傾向があるとすれば自分と向き合う必要がありますサーチ

 

 

 

 

 

私のセミナーに参加された女性達で離婚された方がいないのはこの部分をしっかりと学んだ上で結婚されたからかもしれません指輪

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド全ての女性が幸せを感じ生活をしていけるよう

 

 

自己肯定感を養う事や自分のプライオリティーをしっかり持つことはとても大切なことだと思っています。

 

 

 

 

クリップ私のプライオリティー 記事はこちら☆

 

 

クリップ30代婚活のポイント 記事はこちら☆

 

 

クリップパートナーに求める価値観 記事はこちら☆

 

 

 

 

ダウンお問い合わせ頂いた皆様は只今調整中ですのでもうしばらくお返事お待ち下さい。

 

 

ベル9月10月東京セミナー

 

メモ9月29日土曜日   メモ30日日曜日

メモ10月1日月曜日  メモ2日火曜日  メモ3日水曜日

 

の5日間。

 

 

29日土曜日オフ会

(今までセミナーに参加された事がある方のみ。)

 

お名前フルネームと連絡先を添えaloha.love39@gmail.comまでお問い合わせ下さいラブレター

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

スカイプ&ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。



ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

ハワイや世界中のあちこちから動画をお届けします。

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/