夫婦間でよく言われる価値観という言葉。
 
 
 
 
金銭面人生においてのプライオリティーなどひとえに価値観といっても色々なのですがここ最近の私達のお話しにゃーしし座
 
 
 
 
 
今年も張り切ってダーリンがワイキキのホテルを予約しディナーのレストランの予約にその後のパーティーチケットの予約携帯
 
 
 
パーティーに必要な小物のマスクなども前もって買い物に行ったりしてダーリンは二人で過ごす年越しを楽しみにしていました門松・左
 
 
 
 
 
それが30日から私の体調が悪く珍しく寝込んでいたので
しし座「キャンセルするはてなマークとダーリン。
 
 
 
なんとか動けそうだったのでせっかくなので出かけることにしました。
 
 
 
 
 
 
せっかく計画してくれかかった費用も$1000を超えているわけですが体調が悪すぎていつもな感じでは楽しめず。
 
 
 
 
こんなとき思い出すのが
 
(父なら怒鳴っていただろうなぁ)と。
 
(せっかく計画して予約したのに体調管理がなってない。)
 
とか文句言ってただろうなと。
 
 
 
 
 
私の父は母が病気になろうが優しい言葉をかけたり休ませてくれる人ではありませんでした。
 
 
母が癌の疑いがあり検査に行き結果を聞きに行くときもついて行くことはせず結果を聞くこともなく。
 
 
 
世の中には本当に冷淡な人間というのは存在するもの。
 
 
 
でもそんな父を選んで一緒に居たのも母ブタネコ
 
 
 
 
 
 
 
私はそんな父を見てきたのでいざという時思いやりやいたわりの気持ちがある男性でないとパートナーに選ばないと決めていましたサーチ
 
 
 
 
 
 
今回のワイキキ滞在は、なんとかディナーやパーティーには行けたものの私らしく楽しむことはできず。
 
 
 
ダーリンは私ありきなので全て私次第にゃー
 
 
 
 
体力が尽きて10時半過ぎにはホテルに帰ることになりました時計
 
 
 
 
 
 
にゃー「せっかく楽しみにしてて計画してくれてたのにごめんね。」と言うと。
 
 
 
 
 
 
しし座「少しでも一緒に出かけられたし、今年も大晦日を一緒に過ごしてくれてありがとう。」
 
 
 
 
しし座「体調が悪いのはかわいそうだけど。また来年もあるし色々楽しい年越しを考えるよ。」とダーリン。
 
 
 
 
 
 
 
 
病気や体調が悪い時というのは特にパートナーの接し方やそのことに対しての価値観が出ると思うのです。
 
 
 
 
 
ダーリンと夫婦で居られるのはこうした優しさを持っているところもひとつしし座
 
 
 
 
 
 
愛だの恋だのだけでなく
 
 
歳を重ねてくると健康面での価値観も重要になってくるもんだと思います真顔
 
 
 
 
 
 
 

 

スカイプ&ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。




ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

ハワイや世界中のあちこちから動画をお届けします。

 

 

 

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/