先月ニューヨークからハワイに帰って来てから我が家には新しい家族が増えております🐶

 
 
 
 
名前はNinja  ニンジャしっぽフリフリ
 
 
           チワワの男の子です家やしの木
 
 
 
 
うちは茶々に始まり、ギャビーも王子もみんなシニア犬しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
ワンコがいなくなったら私がいなくなるんじゃないかと不安なダーリン(笑)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
今年に入ってから新しく見つけたブリーダーさんと連絡を取っていたようで携帯
 
 
 
3月の帰国中にこんな写真を送ってきてダウン
 
 
この時ニンジャ産まれてまだ6日目天使天使天使
 
目も開いていない時。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎週土曜日に写真と動画を送ってくるように約束し、毎週送られてくるニンジャを見て。。。目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飼わない選択するわけないラブ

 
 
 
夫婦の絆 記事はこちら☆
 
 
 
 
産まれて2ヶ月も経たないうちにうちに来た新しい家族天使
 
 
 
もうほんっとちっちゃくて鳴き声も赤ちゃんそのものドキドキ
 
 
 
 
ニューヨークから帰ってきて私が朝早起きで4時半くらいから起きていたのもこの子が理由にゃー汗汗汗
 
 
 
 
 
 
王子がやきもち焼きなのでかなり心配したけれど、日に日に距離は近くなり合格合格合格
 
 
 
 
 
 
 
眠る姿が可愛すぎて眠る姿にも見入ってしまって何事にも時間が3倍ほどかかってしまうというあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
この寝顔。。。もう天使でしょっ天使天使天使キスマークキスマークキスマーク恋の矢恋の矢恋の矢
 
この黒い肉球もたまらんっラブたまらんっラブ
 
 
 
いっつもヘソ天で眠っています目
 
 
 
ウチの子達み〜〜〜んなヘソ天で眠るのだけど、どれだけ安心してくれてるんだろうと嬉しくなりますにゃー恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだち〜〜〜っちゃなニンジャ天使
 
 
 
 
 
仕草が可愛くて、でもやんちゃ坊主で忍者の名の通りすばしっこくて走るのも日に日に早くなっていますしっぽフリフリ
 
 
 
 
犬懐っこく、人懐っこくすごく性格のいい子だなぁ〜としっぽフリフリ
 
 
 
 
お顔のマスクも名前にぴったりグッド!
 
 
 
歳とって産まれた子は可愛いと聞くけれど仕事から帰ってきて一目散に尻尾を振って駆け寄ってくるニンジャを抱き上げてしし座しっぽフリフリ
 
 
 
 
 
 
普段よりも高い声で
 
しし座「ニンジャ〜ァ〜〜。ドキドキドキドキドキドキと顔をスリスリ頬ずりするダーリンを見て目
 
 
 
 
 
犬の子もおんなじだなぁ。。。と。。。あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
私もきっとそんな感じです(笑)
 
 
 
 
 
ベル夫婦の価値観 記事はこちら☆
 
 
 
 
 
私たちが夫婦で居られるのはワンコに対して同じ気持ちで自分たちの子供のように大切に考えているからにゃーしし座
 
 
 
 
 
 
私は犬や猫、動物好きな人に悪い人はいないと思ってるんだなぁ。
 
 
だって愛がないと無条件でお世話はできないから。
 
 
 
 
 
 
茶々もギャビーも王子も3匹とも性格が全然違っててサーチ
 
この子たちのおかげで毎日の生活が楽しくてにゃー虹
 
 
 
 
 
これにまたニンジャが加わり大ファミリーになってしまった虹 しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリにゃーしし座 家やしの木
 
 
 
これからたまに登場すると思いますが、ニンジャもよろしくお願いしますしっぽフリフリやしの木
 
 
 
 
 

ベル5月東京セミナー

 

メモ26日(土曜日)満キャンセル待ち

メモ27日(日曜日)満キャンセル待ち

メモ28日(月曜日)満キャンセル待ち

 

 

ただいま満席をいただいておりますのでキャンセル待ちのみ受け付けております。

 

締め切りましたカチンコ

リボン26日土曜日7時からオフ会を予定しております。

 

今までにセミナーを受けた方、今回初めて受けられる方の参加お待ちしております

 

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。