毎日私が日本にいる時はわんこの写真を送って来てくれるダーリン照れ
 
 
このギャビーの表情
 
 
可愛くてたまんないっラブ恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
 
 
うちの場合は茶々とギャビーと王子が私たちの子供しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
 
ギャビーのこのキラッキラの目を見たらダーリンがちゃんと私の代わりに可愛がってくれてるのが分かりますしし座
 
{9964CD67-06D9-4B95-A5FF-819B14D587E0}
 
 
 
 
 
茶々はこのベッドが定位置しっぽフリフリ
 
 
 
もうお年寄りの茶々、この間の抜けた表情も茶々ならではの表情なんだなぁ〜爆  笑
 
{656A03E0-F788-43ED-A287-3161B70E1875}
 
 
 
 
 
ダーリンが一番に可愛がってる王子の甘えん坊ぶりは胸がキュンキュンしちゃうほど恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
毎晩なでながら一緒に眠るのは至福のときにゃー
 
{3431FCBF-86A1-4621-8681-956B8CFE089B}
 
 
 
 
 
私がこの子たちを大事にして愛するようにダーリンもこの子達を想い接してくれることも大きく夫婦の絆になっていると私は思っているんだなにゃー
 
 
 
{CBAB4F90-8451-49E9-876F-9DC38209C341}
 
 
私が日本に帰国したりハワイの家を留守にすることができるのはダーリンのおかげしし座家
 
 
 
 
ありがたいパパに感謝のテキストしとかなきゃハート
 
 
 
 
 
 
 
こんな写真を送ってくるのもダーリンのしし座「早く帰って来て。」アピール。
 
 
 
 
 
 
 
どこをついたらいいのか分かってるんだから、ダーリンうまいよなぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーオープンしました。
 
 

ベルこちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/