昨日は私がオアフでは一番美味しいと思うタイ料理のお店、タイビレッジで女子会クラッカー





まずは私が一番好きなメニューのこちらの海老ダウン


マイ塩を忘れちゃったけど私はお塩で頂くのが好き合格

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




ロングライスヌードルはやっぱり海老をチョイスさそり座


半生の海老が美味しくてENZOさん☆も「ここの美味しい~~!!」と喜んで食べてくれたよ~音譜
Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




スプリングロールとサマーロールは半分半分でのオーダー合格

これも必ず外せないメニューだねグッド!
Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





チキンサテも私はピーナッツたっぷりで頂きます合格
Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





ゆかりさん☆が忘れられなかった生のシュリンプ。。。チョー辛いのメラメラさそり座


これもここでしか食べられないメニューグッド!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




44番

これは必ずみんなに喜ばれるので注文合格いたします
Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


昨日はとしかさん☆帰国中のため3人での女子会ワインワインワイン



いつものごとくよく食べよく飲み、よくしゃべりましたにひひ



又次が楽しみ。。。次は4人で女子会揃うかな虹




読者登録してね