昨日はRIKA右矢印さんhttp://ameblo.jp/kaimakani/カイワのハッピーアワーに行ってきました音譜





カイワのハッピーアワーで頂くメニューの勝手にベスト3なのですが絶対に外せないのがこの出汁巻き卵ダウン




出汁巻き卵大好きな私ですが、お出汁たっぷりネギも入っていてシラスの入った大根おろしまでついてくるのはここだけビックリマーク




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








そして、女性は好きだろうな~って言うもちもちの食感もちもちチーズ(だったかな?汗)


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








そしてステーキよりもお勧めなのがチキンダウン



鉄板で焼いてあるからジューシーでとっても美味しくてゆず胡椒でいただくのも好みラブラブ!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



二軒目にいくという事でここでは軽くにひひ





カイワはサービスも良くて本当においしいお店割り箸



ハッピーアワーが1時間しかないのが辛いところだけど、はしごするにはお勧めです合格










ここ1週間ほどずっとリンクが張れませんしょぼん



なうも出来たと思ったら又出来なくって、皆さんも不具合は出てるのかな~はてなマーク