思い出の旅記事続きます。。。メモ







夏はヨーロッパ方向へバカンス飛行機




この時はフランクフルト乗換えでギリシャ飛行機



フランクフルトの空港では定番のソーセージにビールで軽くナイフとフォーク





10:15PMフランクフルト出発で2:00AMにアテネ飛行機



06:30AM出発オリンピックエアライン似てロードスに着くのが07:50AM飛行機







アファドビーチ



朝8時半にアンナのマンションに着いて荷物を置いた後アンナとマリアとビーチへ波



このビーチは軍の関係者以外立ち入り禁止なので入り口には見張りの兵隊さんが立っていました目



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








とても静かで白浜の美しいビーチ。。。贅沢です波


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







軍の持ち物だからか食事も全てが安かったですがま口財布









マリアにマッサージしてもらって気持ちよさそうな娘ちゃん女の子




ブズキ



夜中の12時半からはアンナとマリアとお友達とでブズキへ夜の街



ギリシャに行くとないとライフはブズキが楽しいアップ



みんなステージの上で踊り始めますクラッカー



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






アントニクイーン



次の日は又ビーチへ、ここのビーチは入り江になっていて可愛らしい雰囲気のビーチです波

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







この頃は娘ちゃんも浅いところで泳ぐのが好きだったなぁニコニコ



ちっちゃい子のビキニ姿ってとっても可愛いですドキドキ




オールドタウン

この日はビーチには行かず、ロードスのオールドタウンと呼ばれる街にお出かけ音譜


こんな石畳の門をくぐるのってわくわくしますドキドキ


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








騎士の宮殿




やはり歴史的な観光もしたいのでチケットを買って中を見学ダウン

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







街中はとても可愛らしいつくりで、みんな娘ちゃんが珍しいのか話しかけてきます女の子



ギリシャ人は本当に子供好きな人が多いですニコニコ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







アイスクリームを買ってもらって嬉しそうな娘ちゃん女の子








ランチしたこのお店のムール貝がとっても美味しかったのを今でも覚えていますナイフとフォーク









小さな小さなマンションに5人で過ごした5泊キラキラ




この時のことは何年か前にギリシャで感じた愛右矢印 で書いていますメモ









夜はアンナとニコスとクラブへ夜の街

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 

                    24   July   2004




こうして写真を見ていると、このころの事が今ではいい思い出キラキラ








アンナは今は天国にいます。








そう思うとこのときの体験は私にとって気づきもあり貴重な体験となっています。




とても、とても懐かしいです。











続きます。。。。