おとといは初めてのやきやき三輪での女子会クラッカー

 



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








 

まずはピッチャーでビールをビールビールビールビール

 

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 





 

明石のタコ焼き


 

これが食べたくてここをリクエストしたのにゃー


 

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






 

ポテトサラダ

 

女性はポテトサラダ好きな人多いですねニコニコ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






 

豚キムチ


 

甘めのお味ですブタ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






 

ゆかりさん の髪型とカラーとっても好きな感じ合格


 

としかさん はやっぱりブルーが似合ってるグッド!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



 

 


 




 

白ワインのクーラーがとっても可愛いダウン


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






 

ハマグリのガーリック


 

ぷくぷく、ジューシーです音譜

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




 

ネギスジ焼き


 

これも食べたかったの、この日ここで頂いたものの中ではこれが一番美味しかったかな割り箸


 


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 







 

本日のスペシャルのお肉


 

ズッキーニやアスパラ、山芋がサイドについてきて、食べ終わったらパンを焼いてくれますメラメラ


 

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 




 

ここは全体的に量がお上品だからガッツリ頂く4人には足らないなぁ。。。(笑)




 

。。。という事で次ぎへ夜の街









 

この日ゆかりさんが本を持ってきてくれてて嬉しかった~ドキドキ

 


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 


 

自分の本を持ってくれてるって毎回なんだか感動して嬉しくなってしまいます恋の矢





 

蝶々blue 素敵な恋のすすめかた 蝶々pink


 

には出版に携わってくれた方々の思いや1年以上にわたって書き上げた私の思いと読んでくれた女性に幸せになって欲しいと言う願いが込められているのです流れ星




 

皆さんに是非読んでほしい一冊です本