昨夜は彼女☆ カフェミロで私の誕生日のお祝いをしてもらいましたナイフとフォーククラッカー





アヒのカルパチョ


3コースにした最初のアペタイザーは大好きなアヒのカルパチョ合格


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








海の幸サラダ


こちらもボリュームがあってお勧めのアペタイザー合格

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 










アミューズはムラサキ芋のポタージュニコニコ

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








ビーフたたき


これはスペシャルから別注文、と~~~っても美味しいのラブラブ!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








マヒマヒの何とかソース


これも本日のスペシャルからのチョイス、二人でシェアナイフとフォーク




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 






鴨のコンフィ


昨夜は大好物の鴨のコンフィがあってラッキーラブラブ!

Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








デザートのプレート


ちょこっとづつが女性には嬉しい音譜



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








チーズプレート


私のチーズプレートにはローソクが刺さってるし目汗




Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



久しぶりのカフェミロでのコースディナーナイフとフォーク





        乾杯したのに写真撮り忘れてるしカメラあせる




それだけいっつもおしゃべりと食べることで忙しいんだね~ふたご座









こんなフレンチレストランでたまには女性同士でディナーっていうのもなんだか新鮮で良かったですドキドキ




しかもお手洗いにいってる間にお会計済ませてくれててご馳走になってしまいましたドキドキ






プレゼントももらったのに、なんだか本当にありがとうブーケ1










この後早めに家に戻らなきゃいけないって事で彼女 のお家に移動ビル









その時に急な呼び出しにも関わらず出てきてくれた彼女 おとめ座



とってもくつろいで楽しい時間が過ごせました夜の街







いつもありがとうね虹