冷蔵庫をナチュラルキッチンで和モダンに | お茶にゃんこのブログ

お茶にゃんこのブログ

築25年の二世帯住宅の2階に引っ越した3か月後、妊娠&ひどい悪阻に。引越荷物も片付かないまま出産しました。(5年の妊活の末なので超歓喜)
息子のお世話も落ち着いてきて、DIY再開!
記憶をたどりつつ、ゆる~く記録しています。

築25年の二世帯住宅・2階に住んで1年と10ヶ月(内10ヶ月は妊娠期ドキドキ)の私。
息子のお世話も落ち着いてきて、お家を和モダンにするDIYをようやく始められました
記憶をたどりつつ、ゆる~く記録していきます


冷蔵庫も整理し直しました。
今度は和モダンぽくしようと思ったのですウインク
というわけで、ナチュラルキッチンのかごめかごが活躍しましたキラキラ
小は2個、中は6個、大は4個使用。


まず、ドアポケットニヤリ

かごめかご中を4つ使いました。
籠が入るだけで大分いい感じルンルン

それに、滑りにくくなったみたいで、調味料がこけることがなくなりました。


卵を籠に入れると、より美味しそうに見えるのは不思議w
採れたて感が出るのかしら口笛



お菓子は一番上に置いてます。
身長153センチの私からは見えにくくなるので、食べちゃう回数が減るのですニヤリ
冷蔵庫に入れるのは、チョコレートとかゼリーとか。カロリー高いですからね。
高カカオチョコとはいえ、控えめにしないと!

中身も置き場所もそのまま。
ナチュラルキッチンのかごめかごに入れるだけ!の楽~なDIY(?)でした。
効果高いし、コスパ(・∀・)イイね。

ドリンクとミニ調味料ラックは手つかずですがてへぺろ
ここは、やりたいことがまだ纏まってないので保留です。完成したら報告します!