ナチュラルキッチンでカゴ50個大人買い! | お茶にゃんこのブログ

お茶にゃんこのブログ

築25年の二世帯住宅の2階に引っ越した3か月後、妊娠&ひどい悪阻に。引越荷物も片付かないまま出産しました。(5年の妊活の末なので超歓喜)
息子のお世話も落ち着いてきて、DIY再開!
記憶をたどりつつ、ゆる~く記録しています。

築25年の二世帯住宅・2階に住んで1年と9ヶ月(内10ヶ月は妊娠期ドキドキ)の私。
息子のお世話も落ち着いてきて、お家のデザインをようやく始められました
記憶をたどりつつ、ゆる~く記録しています。



ナチュラルキッチン+(プラス)が増えていますね。
元々、ナチュラルキッチンめちゃくちゃ好きなのです。



(うえナチュラルキッチンで購入したもので組み立てました。
まるいカゴはキャンドゥ)

しかし、プラスの方にはない商品が、この写真のように、私の部屋作りには必須だったりします。
それがこの〈かごめかご〉。


大〈幅260×奥190×高110〉
中〈幅220×奥150×高100〉
小〈幅180×奥140×高90〉
とあります。サイズ大分違うのに、みんな1個100円。いいのかな?と思いつつら有り難く使ってきました!

で、この〈かごめかご〉なぜかナチュラルキッチンにのみ販売。
だけど、神奈川県はおろか、関東圏にナチュラルキッチンはありません。
一番近くて仙台びっくり
0歳児がいる身には遠すぎる…
(いなかったら行くんかい!)

Kitchen×Kitchen様、どうかプラスの方でも〈かごめかご〉売って下さい!!

お願いしつつ、今回は電話でお取り寄せしました。そして、今日到着おねがい
その数50個!

爽快なほどの数!
なかなか買えない品なので、ストック用も買いましたが、ほとんどは使い道が決まってます。
冷蔵庫と冷凍庫と洗面所下の収納になる予定です。

今日は地域の運動会に息子と行ってきたので、疲れちゃいました。
親戚の子供がトリのリレーに出たのです。
速かった~、一位でした!!

ので、明日やろうと思います口笛