妊婦の宿命・便秘……とIKEA | お茶にゃんこのブログ

お茶にゃんこのブログ

築25年の二世帯住宅の2階に引っ越した3か月後、妊娠&ひどい悪阻に。引越荷物も片付かないまま出産しました。(5年の妊活の末なので超歓喜)
息子のお世話も落ち着いてきて、DIY再開!
記憶をたどりつつ、ゆる~く記録しています。

お腹が痛い!
5ヶ月と3週が過ぎたこの頃、本気で悩んでいるのが便秘です。
しょっちゅう詰まって痛くなるのです

LGヨーグルト日に3つ食べてると割と調子良かったのですが
今朝はてんでダメ。
痛くて起きれなくて、昼過ぎまでおふとんですよ。
あーきつい。

というわけで、面倒臭がって延ばし延ばししていたヨガをやってみました。
この動画にお世話になりました。

https://www.bing.com/videos/search?q=%e4%be%bf%e7%a7%98%e8%a7%a3%e6%b6%88%e3%83%a8%e3%82%ac+%e3%83%9e%e3%82%bf%e3%83%8b%e3%83%86%e3%82%a3&&view=detail&mid=8E6D413F9C5DD9196E2B8E6D413F9C5DD9196E2B&FORM=VRDGAR

パソコンの調子が悪い。
こんどちゃんとリンクを張ろう……

さてさて。
この間旦那の休みの時にIKEAに行ってきました。
目的はこれ。




花瓶ですね。
ロングなのと細長いの三つ。
REKTANGEL
というブランド名の花瓶シリーズ。
大きいのは1,900円。 
細長は149円。
安いわー。行くまで遠かったけど!

これらを一体どうするのか?
ヒントはキッチンです。

今度の更新お楽しみに!