スマホのチャーム | 私は私と会話する

私は私と会話する

自分が何を感じて考えているのか、ちょっと立ち止まって見てみようと思います。

今度はスマホにつけていたチャームが外れた。
スマホを移動した後の机の上にチャームがあって気が付いた。
あれ、外れてるじゃん。って。
いつの間にかどこかで無くなっていた。というパターンではないところに、チャームの気遣いを感じた。
私のあいまいな記憶では、カニかんで付けていたと思うのだが、カニの部分が見つからない。
はてなマークはてなマークはてなマーク

それとも、ほかのチャームのカニかんに一緒に引っ付けていただけだったっけ?

どちらにしても、どうして外れたのかがわからない。

 

 

そういえば先日。

しばらく同じものをつけているから、そろそろ変えようかなぁとは思ったな。

思っただけだったんだけどうーん