許しの機会 6/30 | 私は私と会話する

私は私と会話する

自分が何を感じて考えているのか、ちょっと立ち止まって見てみようと思います。

自分のために引くカード。

デイリーガイダンスオラクルカードを自分のために朝引いて夜記録。

 

OPPORTUNITY TO FORGIVE

許しの機会

 

悪循環を断ち切るために大切なのは、現在の状況や人とのかかわり合いにおいてもときおり顔を出す、過去の体験によって溜まってしまった毒の思考を浄化することです。

こうした負の思考を解き放つために、まず深呼吸を繰り返しましょう。

そして、吐く息ひとつひとつに恐れや心配、怒り、その他の痛みを伴う感情をこめ、体の外に出して天使に委ねます。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き