えっ⁈ 10年ぶり⁈ | ちゃーるず食べ歩記

ちゃーるず食べ歩記

楽遊家♡大好きな「食べること」を中心に、日々の暮らしを綴ってます。
料理、おやつ作り、発酵もの、筆文字、絵手紙、植物、ファッション、メイク、食べ歩き…で暮らしにゆとりと彩りを♪

3月になりました。

日中暖かい日もあれば

雪がチラつく寒い日もあり、

少しずつ大好きな春へと。。。



エディ君は相変わらず、朝、

ファンヒーターの前なんだけどね〜^ ^

この座り方が

たまらなく可愛い♡

親バカです!笑






さてさて。。。

先日、約10年ぶりに会う

お客様がご来宅。

(えっ⁈ 10年⁈

2人で数えて驚いたっ!)



会っても一気に

その頃に戻れちゃうのが

不思議だね〜^ ^



積もる話に花が咲き…

とっても楽しいひと時を

過ごしました。





そういえば。。。

去年、今年と、

何年も何年も

会ってなかった方達と会う機会が

ポツポツと続いてる。

何だかとっても嬉しい私です^ ^





…ってな訳で描いてみました。

絵手紙というより

ハガキ絵かな?



そんでもって、

集中力が続かない私には

ハガキサイズって最高だわ!笑


また おしゃべり しよ