変態珈琲倶楽部発表会♪ | ちゃーるず食べ歩記

ちゃーるず食べ歩記

楽遊家♡大好きな「食べること」を中心に、日々の暮らしを綴ってます。
料理、おやつ作り、発酵もの、筆文字、絵手紙、植物、ファッション、メイク、食べ歩き…で暮らしにゆとりと彩りを♪

先日の朝のウォーキングで

久しぶりに

朝友Nちゃんに会ったのでパチリ♪

恥ずかしがり屋のNちゃんが

カメラ目線、くれました〜笑



それにしても。。。

今日は寒くなりました。

夜も冷えそう。

ファンヒーターの出番かも!?

って、、、

我が家ではもう既に

何度か登場してるんだけどね^ ^







さてさて。。。

日曜日は

変態珈琲倶楽部発表会でした。



部長は

珈琲と珈琲ゼリーを披露し、

他部員はスイーツを用意。



私は前日に焼いた

キャラメル林檎のケーキと。。。

当日作った大学芋で参戦です!



そこにお友達作、

バニラシフォンや

カボチャのタルトものっかって

素敵なプレートに〜♪




部長が

素敵なお品書きまで

ご用意下さった^ ^

なんだかとっても本格的でしょっ?!

ご参加の皆さん

とっても喜んで下さいました^ ^



更にこの日は

あるご夫婦の演奏付き♪

中でも私にヒットした

コチラの曲を貼っときまーす^ ^

作曲されたんですって!

なんて素敵⭐︎



とにかくこの日は

本気のお遊び発表会となりました。



あ、ちなみに。。。

変態珈琲倶楽部の部長は

この公民館の館長さんでね、

小さな工場付きの古民家を購入、

ご自身で改装して

公民館を作られた方。



遊びに本気!

ボランティアに本気!の館長さん。

尊敬〜!!!



かと言って真似はできないけど、、、

ほんとに

こんな方っていらっしゃるんですね。

一緒に楽しませてもらってます^ ^