大きなイベント 小さなイベント | ちゃーるず食べ歩記

ちゃーるず食べ歩記

楽遊家♡大好きな「食べること」を中心に、日々の暮らしを綴ってます。
料理、おやつ作り、発酵もの、筆文字、絵手紙、植物、ファッション、メイク、食べ歩き…で暮らしにゆとりと彩りを♪

先日、お友達ご夫婦主催の

イベントに行ってきました。



JAZZ LIVE & BAR ♪



お馴染みの

JAZZナンバーを聴きながら

楽しいひと時を♪

あ、バックミュージックはCDです。

LIVEの様子は撮影NG。

ここはスキー場が近くにある

北方面の田舎町。

この会場は、お友達ご夫婦が

廃校を利用して作った

パン屋さん&カフェなんです。

(隣には宿泊施設もあり)



カフェ内の会場は

イベントの為に

照明やらテーブルセッティングやら

模様替えされてました。



今回のイベント。。。

約半数の方は

地域の方々だと聞きました。

皆さん毎回楽しみに

参加されてるんだって!



これも素敵な地域貢献よね〜♪

ご夫婦の気配りと

センスが光ります^ ^








ところで。。。

今日は我が娘の誕生日。

遂に三十路!

本人も驚いてるかも知れないけど

私が驚いてる!



お祝い!って歳でもないけど

節目のお誕生日だもんね。

今夜は彼女の好きな

私お手製のジャンボハンバーグと。。。

彼女の好きな

チーズケーキで

ささやかなお祝いです♪

でもでも〜

彼女はお仕事中〜笑笑